いきなり知る人ぞ知る情報でアレだけど、

私はハードゲーマーなのね。

よっぽどのことがない限り

コントローラーに触れてない日はないわ。

なお、ゲームは男性の同性愛者(ゲイ)が

総じて遊びを好むところから名づけられた

という説もあるが定かではない。

~民明書房刊 『ゲイとゲームの統計学』より抜粋~


…いきなりダジャレですよ?しかも最上級にくだらない

いいんですかこんなハイペースのテンションで?

まぁなんつうか、要するには私は

ゲーム好きってことが言いたいんだけど

どれだけウイイレ好きで一日5試合というノルマを

課してなぜか順調にそれをこなしてるか

って話ではなく

もうあまりやらなくなったけどやきゅつく3で

3年やらないと寝ちゃダメってノルマ

を課してなぜか順調にそれをこなしてるか

って話でもなくて

パワプロで3人選手作るまでは風呂入らんぞ

ってノルマを課してなぜか順調にそれをこなしてるか

でも当然なく

ギレンの野望を巡業のバスでやろうと思って

持って言ったはいいけどバスに弱いことをすっかり

忘れててバス酔いでものの10分で断念した

って話も違うくて

今日ウイポ7とサバイバルキッズを同時購入した

って話は、ちょっとだけ本題に近づいたわ

つまるところ、今日買ったウイポ7のデータを

インストールしようとしたら

PS2のハードディスクがなぜかいつのまにか壊れてた

って話なんだけど

イヤ、もうホントゲーム好きでない人には

何を言ってるかわからないのを承知で、

このショックの矛先をどこにぶつけるべきかとなった時

このブログの顔が思い浮かんだ次第であります隊長!

チクショウ歯を食いしばれ!

この悔しさをみんなに伝えたいわ

All for one、One for all

俺のものは俺のものお前のものも俺のもの

なんて言えばわかってもらえるのかしら

携帯買い換えてデータ移す時に失敗して

データが全部なくなってしまった感じ?

あとは肉買って帰ってフライパンで焼こうと思ったら

ガス止まってたとかイヤちょっと違うな

じゃあアレか駆け込み乗車したら

バッチリ女性専用車両ですげえ気まずかったとか

これは違うわ絶対。

まぁ簡単に言えば

修理に出せばいいのかいっそ買い換えたほうがいいのか

わからんというこの悩み、届けキミの心に!

あ、↑の元ネタは悪魔くんの次回予告ね。エロイムエッサイムの。


今日のケツ論: イヤ、マジでホントに気分はエロイムエッサイムだわ。