日付が変わる前に更新!

グッドスリープ略してグッスリ男色さんです。

フリーザ倒してきましたYO!

やっぱり時代は元気玉だよねみんな気をありがとう

でも…

…すっげえ言いにくいんだけどさぁ

クリリンのやつがはずしちゃったんだよね元気玉。

結局スーパーサイヤ人になって勝っちゃったエへ!

…イヤイヤイヤ全然無駄じゃないってみんなの気は

ということで私不在のこの2日間、

世間は色々動いてたようなのでまとめてチェキ!


まずは選挙。いろいろアツいみたいねしかし新党日本て。

堀江社長がちょいゲイ臭いと思ってるのは私だけかしら?


次はおなじみ日刊スポーツから

・音楽イベントで平井堅「早漏なんで…」

うーんまさに音楽イベントの名を借りたゲイナイト。

はやくカミングアウトすれ…おっとあぶねえ


・亀田3回TKO新王者/ボクシング

亀!! 3ラウンド!! KO!!


色々あった中でもとりあえず一番のニュースはコレかしら

・漫画「のだめ-」キャラがCDデビュー

イヤ、確かに面白いマンガだが。

金か!やっぱり金か!

ここにも金の匂いがプッスンプッスンするわ。

もう作者は一生食いっぱぐれはないわね。

最新の2~3巻は読んでないからわからんが

これも早めに読まねば。作品内でもCDデビューするのか?

ちなみに今私の中で『編集王』という黒船が来襲。

6巻までしか読んでないけど

主人公の言ってることが正しいかどうか

イマイチわからないところがいいわ。

締め切り明日の原稿を「面白くないから書き直せ」て。


ざっと振り返ってみたけど

とりあえず時間がないので今日はこの辺で。


今日のケツ論: 甲子園については思うところがあるのでまた。