ズルズルランク下がってます!


けど最近ランキングのこと以前ほど気にならなくなってきたわ。

だってランク上げるコツがわかったもの

このブログに足りないのはズバリ「エログロ」

本当はエログロは私のホームグラウンドなんだけど

ホラ、広くそして浅く展開していこうとしてるから

急に「菊門における菊と門の関係性」とか

「股間の陰影とそのカタルシス」とか

「男色ディーノ的フェチズム~首から背中にかけて~」

を語られても引くでしょ…うわぁ冗談で羅列してみたら

けっこう語りたくなってきたわダメよダメよ正気を保て

そうつまりカリに…仮にタイトルを

『現役風俗嬢の男道~ROAD TO あきら』に変えてみたら

きっとアクセスは増えるはずよ。…やばいこれはこれでおもしろい

またしても思いつきで書いたことを実行してみたくなってしまったわ

ちょっとだけシャレでやってみるとしよう。


さあて今日は久しぶりにゲイ脳ニュース

単行本化と映画化を視野に入れて

毎日書いている当ブログと致しましては

結局内容のないブログ論議よりも

日々の事件を綴った文章のほうが本にしやすいですからのう

じゃあベタに解散総選挙について

…語れませんが語ったほうがいいですか?

それよりは佐々木vs清原のシングルマッチかしら。

これは完全にプロレスよね。

カードだけで客が呼べるというか

結果は大事だけどどっちでもいいというか。

私はどちらかというと現役を引退する佐々木よりも

現役を続行する清原のほうに男を見たわね。坊主だし。

辞める人にスポットが当たりがちだけど

続ける人のほうが本当は辛いのよ

これでまた清原の背中は佐々木という業を背負うことになるのね。

かっとばせキヨハラくん世代としては

残り少ないであろう現役生活を完全燃焼して欲しいわ。

ちなみに私は性部ファン


今日のケツ論:タイトルは時間限定で