ブログをはじめて2日目だけど

一体何書けばいいのこういうとこって?

ただなんとなくやるのなら日記でもつけときゃいいんでしょうけど

こちとら宮下あきら先生までたどり着くって目的があるからね。

そのためには場合によっちゃ枕営業も辞さないわ。

でも、私のゲイレスリングもそうだけど、ゲイの生態って

一度見てもらえば案外理解を示してもらえるのよ。

たくさんの人に見てもらわくっちゃ。

でも、そうなるとみんなが知ってる話題がいいのよねー

他のプロレスラーのブログとの差別化を図らなきゃ。

ヨシわかったプロレスの話題はそこそこに

ニュースについてゲイ視点でモノをいえばいいのよ。


というわけで、世の中見渡せばどうやら離婚ブームのようね。

芸能界だけでなく、私が住んでるマンションの1階の人も離婚して出て行ったわ。

夏で開放的になる前に、開放的になってしまったのね残念ながら。


まず、サイバーエージェントの社長さんと奥菜恵。

理由は「開ケツしがたい問題」ですって。

開かないぐらいなんだから、よっぽど大問題なんでしょうね。

私たちにしてみりゃ、商売あがったりだもの。

あとは、杉田かおるとか、ベッカムとか。

ま、男でも女でも、繋ぎとめておくにはいいセックスしかないのよ。

結局みんな、金では無理だったんでしょ?


だから、旦那さんには男に走ることをオススメするわ。

結婚しなくていいから、っていうかできないから

離婚なんて概念はないのよ。

なんなら手ほどきしてあげてもいいわよ。


今日のケツ論としては、「離婚したならゲイに走れ!」ってことで。