久々にダイエット日記、と、リアルクローズ | 10キロ痩せたらラスベガス

10キロ痩せたらラスベガス

ここ数年で10キロ太ってしまいました。痩せたらご褒美でどっか海外いきます(ラスベガスは仮)。

新年始まって2日目ですが、2日ともけっこう歩いてます。

昨日、今日と1時間ずつくらいはサッサカ歩いてる感じ。

10分くらいから息があがります。

いかに普段歩かないかって話ですね。


あと、ミキサー買ったので野菜ジュース始めるつもりです。

また3日坊主にならなきゃいいが・・。

仕事はじまると他の色んな事まで嫌になるんだよなー。


放置してたドラマ「リアルクローズ」を

西島病のおかげでようやく見出したのですが

名言が多いですね!とくに神保部長(黒木瞳)・・。

自分が説教されてる気分で縮こまりながら聞いてます。

私も、服とかメイクとかあんまり気合い入れないタイプで

いざ気合い入れたくても自分に自信なくて

どうしていいかわからないタイプなんですよね。


またその辺は全部見終わったら書こうと思いますが

今のところ田淵(西島)のセリフから

「仕事が楽しければ人生の半分が楽しいんだぜ」


これもまた耳が痛かった。

仕事が楽しめなくて人生も楽しめてないです。


今年はがんばる。