喫煙記録10/2~ | pissin' against the wind

pissin' against the wind

pissin' against the wind

10月2日朝。

朝4時ごろまで眠れなかった。
ミンティアもとっくになくなった。
とにかく何か吸いたくなり、ヴェポラッブを鼻の穴に塗りこんだ。
禁断症状。
しかしいい加減眠気がそれに勝って、寝ていた。


8時ごろ起床。

最後に吸ってから12時間が経過した。
起床後は必ず1本は吸っていたが、耐えた。
「耐える」と意識している時点で禁断症状だと頭ではわかっているが、
それでも「このまま辞められるか?」という気になっていた。

10/2 10.04 イライラが限界に達して、14時間ぶりに吸った。

最高においしかった。
なんでやめなければならないのか、わからなくなる。
やはり、手元に1箱残っていると吸わずにいられないことがわかった。
残りを水に浸すなどして、廃棄すべきだった。

その後ニコチンガムを買いにいくが、品切れ。
仕方がないからウォッカを買い、アセロラドリンクで割って飲む。
濃い目に作って気絶するように眠った。


起床。
朝吸ってしまったせいだろう、無意識に手が伸びていた。

16.05 6時間でまた喫煙

16.44 ブログ書いていてイライラし、わずか39分後に吸い今に至る。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)/アレン・カー

¥945
Amazon.co.jp

今から(10/2 17.23)↑を読み始めることにした。