human being -65ページ目

ニューカマー

右利き? 左利き?ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中

私は右利き?



そうそう。

「右利き」だから「左手」でしてみると何だかぎこちなくって新鮮。

………と意味深な発言で皆様のご機嫌を伺うぢゅんぢょヴィですちょりーす。

「借り暮らしのぢゅんぢょヴィッティー・ジャイ子ッティー」も今宵で最後(予定)。

明日からは新しい生活が待っているのです(予定)。



明るく楽しい生活(予定)。



濃密で官能的な夫婦生活(未定)。


共に家事を分担し(既定)

お互いを助け合いながら(仮定)

末永く(改定?)

生きて生きましょう(想定)。




……何か今日、綺麗だわ。

「そんなのおまえに求めてないわっ!!」
とか思った奴……………。

「利き手」が痺れて反対の手でお習字しなくちゃいけない状況に落ちやがれ。


===================
右利き? 左利き? ・右利き?
・左利き?

Love song

訳あって只今「借り暮らしのアリエッティー」ならぬ「借り暮らしのぢょヴィッティー」なぢゅんぢょヴィですグッドイブニングドレスで仮面舞踏会つないやややいやでぃあ。

マイ・スウィート・ワイフも「借り暮らしのジャイ子ッティー」な状況。

しかも愛し合う二人は引き裂かれ別居生活を余儀なくされてしまっているのです。

嗚呼!!会いたい!


「ジャイ子」に会いたいっ!!




『会いたくて会えなくて いつまでも待っているよ』

 (西野カナ・「遠くても feat.WISE」)





『会いたかった さみしかった』

 (西野カナ・「君に会いたくなるから」)



『今すぐ会いたい もっと声が聞きたい』

 (西野カナ・「もっと…」)



『会えない時間にも愛しすぎて 目を閉じればいつでも君がいるよ』

 (西野カナ・「Dear…」)


『会いたくて 会いたくて 震える』

 (西野カナ・「会いたくて 会いたくて」)



ドンだけ会えんのじゃっ!!「西野カナ」っ!!

流れ星に願うことは?ブログネタ:流れ星に願うことは? 参加中


call me

「あなたが噛んだ小指が痛い。」
(「小指の思い出」・伊東ゆかり)



「お前のものは俺のもの。俺のものは俺のものっ!!」
(「ジャイアニズム」・言わずと知れたジャイアンこと剛田武の名言)



「君の縄?」
(NHK名ドラマと思いきや、同じ女王様に従属するM男同士のプレイ後の私物道具の確認)



「あんたに…あ~げぇえぅええぇぇたぁぁあ…」
(「あんたのバラード」・世良政則)



「おまんら、許さんぜよ。」
(二代目スケバン刑事・麻宮サキ(南野陽子)の決めゼリフ)



「てめえらの血は何色だぁーっ!!」
(北斗の拳・南斗水鳥拳の伝承者レイの名ゼリフ)



「ヘイ…ユー!!踊っちゃいなよ。」
(「ジャニーズ事務所」創設者・ジャニー喜多川氏のアドバイス)


あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは?ブログネタ:あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは? 参加中





……………ユー?