ナイトシアター
先日行ったドン・キホーテのあのテーマソングの中国語ヴァージョンが耳から離れてくれずこうなったらカンフー映画で鍛えたなんちゃって中国語を駆使し逆に歌ってやったら己がなんちゃって中国人と化したぢゅんぢょヴィあるヨ。
今週末はマイ・ワイフ「ジャイ子」がいません。
チャンスです。
チャンスなんです!奥サマー!(夏だけに)
やっと手にしたブルーレイレコーダーを初再生出来るのです。
わたくしは決めておりました……「
初めての作品は『アダルト・ヴィデオ』以外は無い」と………。
皆様の声が聞こえてきます。
「何故に『AV』なのか?『SF』にしたら?」(22歳・学生)
「「ライヴ」映像って…そっちのかよっ!!」(フリーター・19歳)
「『ラヴ・ストーリー』って………まあ確かに。」(アパレル・23歳)
「初キッスの相手が風俗嬢のようなエキセントリック感!!」(42歳・美容師)
ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中

音がもれちゃうから………
冷房つけても良いですか??
今週末はマイ・ワイフ「ジャイ子」がいません。
チャンスです。
チャンスなんです!奥サマー!(夏だけに)
やっと手にしたブルーレイレコーダーを初再生出来るのです。
わたくしは決めておりました……「
初めての作品は『アダルト・ヴィデオ』以外は無い」と………。
皆様の声が聞こえてきます。
「何故に『AV』なのか?『SF』にしたら?」(22歳・学生)
「「ライヴ」映像って…そっちのかよっ!!」(フリーター・19歳)
「『ラヴ・ストーリー』って………まあ確かに。」(アパレル・23歳)
「初キッスの相手が風俗嬢のようなエキセントリック感!!」(42歳・美容師)
ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中音がもれちゃうから………
冷房つけても良いですか??
夜は一緒に「パイ」を食べないかい?
Q.色は?
黒いです
Q.見た目は?
てらてら黒光ってます
Q.さわり心地は?
ヌルヌルしてます
Q.どうやってさわりますか?
握ります
Q.握るとどうなりますか?
ビクンビクンして動きます
Q.それから?
手がヌルヌルになって糸を引きます
Q.美味しいですか?
美味しいです
Q.どんな味がしますか?
甘くて
しょっぱいです
Q.口に入れたらどうなりますか?
精がでます
Q.あなたはそれが好きですか?
大好きです


ブログネタ:鰻、好き? 参加中

黒いです
Q.見た目は?
てらてら黒光ってます

Q.さわり心地は?
ヌルヌルしてます

Q.どうやってさわりますか?
握ります
Q.握るとどうなりますか?
ビクンビクンして動きます

Q.それから?
手がヌルヌルになって糸を引きます

Q.美味しいですか?
美味しいです

Q.どんな味がしますか?
甘くて
しょっぱいです
Q.口に入れたらどうなりますか?
精がでます

Q.あなたはそれが好きですか?
大好きです



ブログネタ:鰻、好き? 参加中I`ll be back
失われていたネット環境が復旧し、新しい門出を祝うべくこのブログ「human being」も新しくリニューアルさせていた………。
(3日前の予定)
あまりの疲労感と猛暑の渇きを潤すべく流し込んだビール(「第三」のリキュール類1.5リットル)の酔いががその身に襲いかかり、床板に全裸で失神すると言う失態を犯した。
(現実)
おそらく「未来」から送り込まれたんだと思います。
ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中

(3日前の予定)
あまりの疲労感と猛暑の渇きを潤すべく流し込んだビール(「第三」のリキュール類1.5リットル)の酔いががその身に襲いかかり、床板に全裸で失神すると言う失態を犯した。
(現実)
おそらく「未来」から送り込まれたんだと思います。
ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中