夜は一緒に「パイ」を食べないかい? | human being

夜は一緒に「パイ」を食べないかい?

Q.色は?

黒いです

 

Q.見た目は?

てらてら黒光ってます



Q.さわり心地は?

ヌルヌルしてます



Q.どうやってさわりますか?

握ります



Q.握るとどうなりますか?

ビクンビクンして動きます



Q.それから?

手がヌルヌルになって糸を引きます
 


Q.美味しいですか?

美味しいです



Q.どんな味がしますか?



甘くてしょっぱいです



Q.口に入れたらどうなりますか?



精がでます



Q.あなたはそれが好きですか?

大好きです






鰻、好き?ブログネタ:鰻、好き? 参加中