夜は一緒に「パイ」を食べないかい?
Q.色は?
黒いです
Q.見た目は?
てらてら黒光ってます
Q.さわり心地は?
ヌルヌルしてます
Q.どうやってさわりますか?
握ります
Q.握るとどうなりますか?
ビクンビクンして動きます
Q.それから?
手がヌルヌルになって糸を引きます
Q.美味しいですか?
美味しいです
Q.どんな味がしますか?
甘くて
しょっぱいです
Q.口に入れたらどうなりますか?
精がでます
Q.あなたはそれが好きですか?
大好きです


ブログネタ:鰻、好き? 参加中

黒いです
Q.見た目は?
てらてら黒光ってます

Q.さわり心地は?
ヌルヌルしてます

Q.どうやってさわりますか?
握ります
Q.握るとどうなりますか?
ビクンビクンして動きます

Q.それから?
手がヌルヌルになって糸を引きます

Q.美味しいですか?
美味しいです

Q.どんな味がしますか?
甘くて
しょっぱいです
Q.口に入れたらどうなりますか?
精がでます

Q.あなたはそれが好きですか?
大好きです



ブログネタ:鰻、好き? 参加中