ニューカマー | human being

ニューカマー

右利き? 左利き?ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中

私は右利き?



そうそう。

「右利き」だから「左手」でしてみると何だかぎこちなくって新鮮。

………と意味深な発言で皆様のご機嫌を伺うぢゅんぢょヴィですちょりーす。

「借り暮らしのぢゅんぢょヴィッティー・ジャイ子ッティー」も今宵で最後(予定)。

明日からは新しい生活が待っているのです(予定)。



明るく楽しい生活(予定)。



濃密で官能的な夫婦生活(未定)。


共に家事を分担し(既定)

お互いを助け合いながら(仮定)

末永く(改定?)

生きて生きましょう(想定)。




……何か今日、綺麗だわ。

「そんなのおまえに求めてないわっ!!」
とか思った奴……………。

「利き手」が痺れて反対の手でお習字しなくちゃいけない状況に落ちやがれ。


===================
右利き? 左利き? ・右利き?
・左利き?