ニューカマー
ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中私は右利き?派
そうそう。
「右利き」だから「左手」でしてみると何だかぎこちなくって新鮮。
………と意味深な発言で皆様のご機嫌を伺うぢゅんぢょヴィですちょりーす。
「借り暮らしのぢゅんぢょヴィッティー・ジャイ子ッティー」も今宵で最後(予定)。
明日からは新しい生活が待っているのです(予定)。
明るく楽しい生活(予定)。
濃密で官能的な夫婦生活(未定)。
共に家事を分担し(既定)
お互いを助け合いながら(仮定)
末永く(改定?)
生きて生きましょう(想定)。
……何か今日、綺麗だわ。
「そんなのおまえに求めてないわっ!!」
とか思った奴……………。
「利き手」が痺れて反対の手でお習字しなくちゃいけない状況に落ちやがれ。
===================
右利き? 左利き?
・右利き?・左利き?