イタリアーノ2
ここへきて急に「迷惑メール」なるものが大量に送られるので、「メール・フィルター」なるサービスを利用したところメール自体が全く来なくなってそれはそれでさびしんぼ。
孤独な荒フォー(荒ぶるアラウンド40)ロンリー・ウルフ(性欲のみ)のぢゅんぢょヴィですボンジョルノ。
ああ…スクーズィ!
ついついママンの国イタリアの言葉で挨拶してしまいました(妄想)
嗚呼……ママンのラーザーニャが食べたいなあ…ブォーノ!(ラザニアをこの間初めて「サイゼリヤ」で食う…ライスと共に)
やっぱりピッツアといえばナポリで食べたマルゲリータがわすえられないのさ…チャオ(こないだまでマルゲリータは酒だと思っていた)
さあ突然ですが問題です。
「ピザ」と10回言ってください。
さて……『ココ』はっ!?
チ ヴェディアーモ アンコーラ!
ブログネタ:ピザ食べるなら、どんなとき?
参加中
宅配ピザのドミノ・ピザ
サイト名2:25周年の感謝をカタチに
イタリアーノ
ここへきて急に「迷惑メール」なるものが大量に送られるので、「メール・フィルター」なるサービスを利用したところメール自体が全く来なくなってそれはそれでさびしんぼ。
孤独な荒フォー(荒ぶるアラウンド40)ロンリー・ウルフ(性欲のみ)のぢゅんぢょヴィですボンジョルノ。
ああ…スクーズィ!
ついついママンの国イタリアの言葉で挨拶してしまいました(妄想)
嗚呼……ママンのラーザーニャが食べたいなあ…ブォーノ!(ラザニアをこの間初めて「サイゼリヤ」で食う…ライスと共に)
やっぱりピッツアといえばナポリで食べたマルゲリータがわすえられないのさ…チャオ(こないだまでマルゲリータは酒だと思っていた)
さあ突然ですが問題です。
「ピザ」と10回言ってください。
さて……『ココ』はっ!?
え?
「ココ」ってどこだ!…って?
ああ…あの…腕の関節……
え?『関節』でいいじゃんかって………
いや…それを何て言うのかって言う問題……………
チ ヴェディアーモ アンコーラ!
ブログネタ:ピザ食べるなら、どんなとき?
参加中
宅配ピザのドミノ・ピザ
サイト名2:25周年の感謝をカタチに


