human being -106ページ目

朝潮君。支配とはこうするんだよ、見ておきたまえ。


human being

ありがとだから政治的意味合いなんてないんだって。

つりぼり十番勝負≪FO番外編≫

デビルマン 全5巻セット 講談社漫画文庫/永井 豪
¥2,625
Amazon.co.jp





あれは誰だ 誰だ 誰だ

あれはデビル デビルマン デビルマン


裏切り者の名を受けて

データー捨ててニヤつく男


デビルカメラはブレ上等

デビルイヤーは地獄耳

デビルフィンがー空を切り

デビルメンチは熱視線


悪魔の力 身につけた

地獄のアラフォー デビルマン デビルマン


あれは誰だ 誰だ 誰だ

あれはデビル デビルマン デビルマン


初めて釣った お魚の

そのくやしさに無茶する男


デビルモバイル保存しない

デビルキックで膝痛い

デビルアイならガチ老眼

デビルマウスで気を砕く


悪魔の力 身につけた

鬼畜のアラフォー デビルマン デビルマン


『つりぼり十番勝負』の後は必ず、反省会を含め呑みに繰り出すのです。


タイトル奪回とはいかなくとも初の「イトウ」。

今宵は祝勝会と帰りの車中も盛り上がって帰りました。


とりあえず車を家に置く。そして同じ沿線に住んでいる「パックン」(デビル)と電車内で待ち合わせです。

車内で「デビル」を見つけ、手を上げると何故か目を逸らします。


「どうしたの?」


「いや…ちょっと…」


何だか様子が変です。

とりあえず忘れる前に「イトウ」の画像を送ってもらわなくては。


「『イトウ』の画像欲しいんだけど。」


「あ、いや…その事……なんだけど…


「送って。」


「う、うん…………」


送られてきました。


「もう一枚は?」


「え?…いや…それが……」



「えっ!?」


どうやら保存をしなかった様子です。


しかし写メをわざわざ撮ってくれたのですからそう責める訳にもいきません。



一枚はあるからと、その画像を開きました。




human being-201001121052000000200030001.jpg


動いちゃって何だかわかんねえし。





human being-201001121052000000200020001.jpg



ぶっちゃけ「ニジマス」っぽいし。









言葉を失うわたくしの耳元に「サタン」が呟くのでした。




「この魚……『ニジマスだったよね』…





恐らく「デーモン」には驚愕に震えるわたくしの表情が映ったに違いありません。

ブログらしいブログも書けるんです。貴方とは違うんです。(by康夫)

ついにこの時がやってきました。



何度となく店頭に足を運びながらも、手に入らなかったもの。


やっっと手にしました。



余りの売れ行きから


「資材不足によ り一日限定発売」


とまでなっている




「マクドナルド」『テキサスバーガー』であります。






さしあたってこの喜びを「テキサス」な感じで表現するべく、わたくし僭越ながら、『叫び』ます。





「ウィィィィィィィィィィィィィイッッ!!!」human being





どうです?


$human being-100129_1519~01.jpg

「資材不足」に偽りなしです。
何せ何処にも「テキサス」らしき表示のない包装紙です。 しかし構いません。
中味が「テキサス」であるならば。


包装紙に無いのならわたくしごと「テキサス」となるべく額にと入れさせて頂きます。




human being


しかしながらこの「テキサスバーガー」のCMで流れる曲、 「ケニー・ロギンス」の「フットルース」はテキサスと何の関係があるんでしょうか?



「ケニー・ロギンス」はテキサス出身じゃないし……

「フットルース」もテキサスの映画じゃないし……

主演の「ケビン・ベーコン」も……………



あっ!
$human being-100129_1520~01.jpg

「ベーコン」入ってるからだなっ!?







『マクドナルド様』
近日中にご回答が無いようなら、さも知っていたかのような口振りで雑学っぽく吹聴致しますがよろしいですね?
ちなみに「テキサスバーガー」、美味しゅう御座いました。