昔よく読んでいた時代のB!の副編集長やミュージックライフの編集長をやってた増田氏が一昨日Twitterでこんなことを言っていた。

masuda

いかに今回のリユニオン、アクセルとスラッシュ、ダフが再び一緒にツアーをしていることが奇跡的か、どれほど難しいことだったかが分かる。もう何十年もお互いの関係は完全に壊れてしまっていたのだから。
今でも完全に和解した訳ではないのかもしれない、なんせ一緒に写真を撮ることすらなかった、だから今回の写真はベビメタにとっての衝撃写真というよりガンズ側、ガンズファンにとっての衝撃写真であったと言える。

gunsguns4

面持ってるのアクセルじゃねーか!
METALLICAの比じゃないぐらい気難しいアクセル、ジェイムズの表情も衝撃だったが、これは恐怖すら感じる。
そもそもアクセルは誰とも写真を撮らない。

guns2

おいおい、アクセル笑ってるよ。こえーよ。
瞬間湯沸かし器的アクセルの怖さを知らないすぅちゃんはガハハ笑い。すぅちゃんのこの笑い方はずっと変わらない。小さい頃からずっと同じ。この子達はついにガンズまで、アクセルまで笑顔にしてしまった。
写真から溢れるハッピーオーラになんか泣けてくる、ガンズの壮絶な歴史を知っているだけに。
世界は混乱の時代を迎えようとしているが、やはりベビメタは少しだけ世界を平和にしているよ。

guns3

そういえば姉であるひめたんが体調不良で活動休止のニュースがあった。すぅちゃんはプロだからパフォーマンスに影響するようなことはないだろうけど、でも心配だろうな。
大事ないといいのだが。。



“Think About You”


各代表曲もいいが個人的にガンズで最高に好きな曲、”My Michelle” と並んで好きな曲だ。


【早期購入特典あり】LIVE AT TOKYO DOME (初回限定盤)[Blu-ray](オ.../トイズファクトリー

¥9,720
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】LIVE AT TOKYO DOME [Blu-ray](オリジナルステッ.../トイズファクトリー

¥8,640
Amazon.co.jp

APPETITE FOR DESTRUCTION/GUNS N'ROSES

¥価格不明
Amazon.co.jp

USE YOUR ILLUSION 1/GUNS N'ROSES

¥価格不明
Amazon.co.jp

USE YOUR ILLUSION 2/GUNS N'ROSES

¥価格不明
Amazon.co.jp