暇だからなんか書くか。
こんなのが出てきた。なんでこんなの買ったんだろう?
ハードロック時代最後のアルバム「AFTER THE WAR」収録、“Ready For Love” の特殊シングル。
アルバムは素晴らしいが、この曲自体はアメリカンで売れ線狙いのつまらん曲。当時はそう思った。
今聴くと悪くないが。

ready for love

こんなの買ったことなんて完全に忘れてたから懐かしくて開けてみたら、ロゴバッジは入っていたがCDが入っていなかった。

ready for love2

「……….。」
しばらく考えてなんとなく分かった。
こんなところに入れておいたらCDがどこへ行ったか分からなくなる。だからCDだけ取り出して別に保管しようと思ったのだろう。そしたらこっちが出てきてCDをどこにしまったか分からなくなった。
アホか。

そんなことがあったのがかなり前で、全然違うもの探してるときそれが出てきた。
また無くさないうちにPCに取り込んでおこうと思ったが、よく考えたらこれ8㎝CDじゃねーか。
こんなもんPCに入れたら出てこなくなるよ。
タイトル曲はともかく、一緒に入ってる “Wild Frontier” と “Military Man” のライブが聴きたかったのだが。。

ready for love3



“Ready For Love”


“After The War”

しかし “After The War” は名曲やなぁ。


アフター・ザ・ウォー/ゲイリー・ムーア

¥1,851
Amazon.co.jp