”Yahoo! 芸能ニュース‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

最初の記事は毒を盛られたか、盛られた毒が回ったかのいずれかですね

声優の三輪勝恵ってそんなに若かったんですね

10台からこの業界にいたと言うことでしょうか

パーマンがこの人なので

ホームステイの時には既に放送していたので、1983年頃からでしょうか

ドラえもんの枠にパーマンが来たんですね

今は土曜の夕方に来ていますが

カリメロと言えば1974年頃ですね

でも30か

神谷明がまた書きそうです

皇室っていいね

自分の好きな研究をしてるだけでいいんだから

でも、新世界では皆そうなるんですね

陣内孝則の実家は家具店だったかな

地元ではかなり有名な店らしい

くるりももう駄目なのか

道理でファミリーヒストリーがここ数ヶ月放送がないわけだ

安藤美姫も19歳で飲酒していたのか

あの学年はロクなのがいませんね

加護亜依は喫煙しましたからね

あの歳はタイガース日本一という異変が起きた歳です

西野カナもよくわからない存在ですね

何がいいんだか?

この日のTwitterは面白いですね