”いよいよ今年もあと半分…” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

でも2024年まで4年

その4年が25回来ると100年

2024年が過ぎれば2030年とか言い出すでしょうし

またその先ももっと先の年月を言うんです

あっという間に100年とか

日の目を見ることなく寿命が尽きるとか

笑い事ではありません

ひょっとして空亡ではないでしょうか

12年のうち2年がそれに当たります

一世風靡した六星占術では大殺界は3年といっていますね

唱えた当の本人はとうに死んでしまいましたが

120歳まで生きると豪語していたのに85だったかな

かなり前からよぼよぼだったそうです

志村けんも2016年頃には体はボロボロだとかかれてましたね

裏では消えているのですが

表面化しなければ意味がありませんね