”ロシア、米国債45億ドルを売却‼️BRICSは金を蓄積してる‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

卵は12個1パックですが、一昨年で15ドルだったそうです
日本も円安を阻止するために売らざるを得ませんので
大量に売っているでしょうね
今、買い支えているのは、円を売ってドルを買っている一般の日本人です
この1月で日本も9兆円の介入を行っているので、600億ドルは売りに出している計算です
どこかが買っているんですがね
30年程前に、アメリカ国家破産という本のタイトルに惹かれて読んでみました
今、それが現実に起ころうとしていますね
2012年ですらハワイでは日本より食料品が高いなと感じていました
鶏卵がキャビアかと思わせる値段になっているようです