”自公推薦の20年続いた現職が敗れる” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

自公5連敗

ゴレンジャーじゃあるまいし

公明党解体の話題も俄に降って湧いています

創価学会が公明党を擁護しないという表明もしたそうで

いよいよ終わりとなるみたいです

1999年の7ヶ月から四半世紀

終わりを迎えるようです

花火なら鴻巣市の荒川がいいかもしれませんね

鴻巣時代は毎年、隅田川と同じ日に行われていて、テレビでは隅田川、ベランダからは鴻巣の花火を見ていました

1998年から2005年まで

自転車で走っているときも見ることもありましたね

昔は夜に走行していたので

今は明るいうちに帰るようになりましたが

なのでライトが要らなくなりましたね

それで精々明日香村往復になって仕舞うのです

港区からなら隅田川を巧く見るという手もありますね

横浜でもあったのではないでしょうか