”Yahoo! 芸能ニュース‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

2つめの記事

45歳で急逝

これは40年近く前に預言されているんです

その時代に今の子供は長生きできないと書かれていたのです

その年代がそろそろバタバタと死んでいくのです

年寄りは長生きできますが、その世代はそろそろ死んでいく時期が来ています

相撲の東関親方が41歳で急逝した時に、遂に来たかと感じました

3つめも46歳

同じような感じが2つですね

4つめは峰不二子ですね

もう50年以上前からやっているのでかなりの高齢でしょう

男性でも乳癌はあるそうです

高校時代に同級生の男子が乳癌に掛かったという話を聞いたことがあります

乳腺がありますからね

なので、男性でも母乳を出すことはできるそうです

米倉涼子が山口智子に見えるのは気のせいでしょうか?

ケイコ先生は奈良で講談をしてますね

元興寺にポスターは貼ってありました

考古学の日で行ったので2019年以前ですね

松本伊代と早見優といえば、山陰線の線路に無断で立ち入った事件がありましたね

あれも一応前科一犯になりますので

ここに堀ちえみと石川秀美でしょうか

この4人は時々つるみますし、もう15年になるでしょうか

化粧品の宣伝でこの4人が共演していましたね

那覇で見たので2010年以前です

石川秀美が出てくるんだと思ったのが記憶にあります

小泉今日子はこの連中とは一線を画している感じがありますね

同期ではシブがき隊もありますね

三田寛子とか

翌1983年度は不作と呼ばれてといいますが

磯野貴理子、松居直美、森尾由美の3人が出てくる番組が今はKBS京都で日曜の朝に放送されています

猫が好きというもたいまさこ、木野花と誰だったかながでていた番組の続編のような感じでしょうか

土屋太鳳の顔が変わったのは、私も先日感じました

一昨日だったかに突然あの画面でフォローのところに出てきました

矢田亜希子共々顔が違いすぎますね

もう原形を留めていないというか

先日はまだここまでではありませんでしたが