このとき、まだ献血もドイツ語も始めていませんでした | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

アナザーストーリーズ 昭和が終わった日
[NHK BS] 2024年04月29日 午後6:45 ~ 午後7:30 (45分)
1989年1月7日。激動の昭和が終わった。連日報道された昭和天皇の病状。そしてテレビが初めて伝えた天皇崩御。テレビマンたちが明かす、知られざる報道の舞台裏。
出演者ほか

【司会】松嶋菜々子,【語り】濱田岳

詳細

1989年、正月の松も明けない1月7日の早朝、激動の昭和が終わった。その最後の日までテレビは100日以上、昭和天皇の病状を伝え続けた。テレビマンたちが明かす報道の舞台裏とは?当初、国民に公表された天皇の病状は「慢性すい炎」。しかし、診断した医師はカメラの前で真実の病名をひそかに証言していた。そこにあった苦悩と決意とは?人々がテレビを通じて見つめた昭和が終わった日、その知られざる日々に迫る。

ジャンル
  • ドキュメンタリー/教養 - ドキュメンタリー全般
  • 情報/ワイドショー - 芸能・ワイドショー
  • バラエティ - その他

 

そういえば自粛が流行りましたね

日本人は35年経っても進化していない

まあ、必要のないものだけ自粛されるのですから

このときに始めているのは、ノストラダムスの大予言の本を読み始める頃ですかね

1988年11月開始です

どうせなら消費税も自粛すればいいのに

なれの果てが昨日の自民惨敗です

もう風前の灯火です

DSを消し去ることができるでしょうか?