”偶然か…必然か…” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

最初の記事はNHKのデータ放送にも出ていたので、取り上げようとしていたら出してもらえたので丁度良かったです

ブリテンの王室も終わりで、いよいよブリテンがないケルト人の国になる歴史と統合される模様ですね

今のブリテン、アイルランド、フランス、スペイン、ポルトガルが1つの国になる

かみついたは笑えますね

ねえ噛みついて禿げ頭はあなたのムダ毛一つでなくなるよ

というパロディを思い出します

ボーイングがまたしても不具合

これまでは表に出なかったんでしょうね

アメリカもなくなるのかもしれませんね

歴史に介入した世界では東倭大陸ですから

様々な存在が渡って行くんですよ

パナソニックも終わりですね

あの悪しき会社

製品は決して良くないんです

DSによってのし上がった感じでしょうか

著名人の訃報は年齢が年齢であればやむを得ないところもありますが、少なくとも2023年11月頃まではあり得なかったことが今年に入って毎日のように起きています

でたらめな事件が当たり前のように起きる

それでも驚いたりしてはいけない

落ち着いた話し合いましょ

うる星やつらのエンディングテーマの一節です

 

ということで