”Yahoo! 芸能ニュース‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

やはり40代から60代の大量死が始まると思っていたところでした

まさかこうなるとは

 

所さん!事件ですよ 83歳のアイドル誕生!?もう高齢者とは呼ばせない
[総合] 2024年01月18日 午後11:00 ~ 午後11:30 (30分)
去年仮想空間でデビューした平均年齢80歳の超シニアアイドル4人組が注目されている。これまでの概念を覆すスーパーシニアを通して、明るい超高齢化社会のヒントを探る。
出演者ほか

【司会】所ジョージ,木村佳乃,【ゲスト】前田美波里,大阪大学医学部教授…吉森保,東京都健康長寿医療センター研究所 副部長…村山洋史,【リポーター】ホルコムジャック和馬,【語り】吉田鋼太郎

詳細

去年仮想空間でデビューした4人組アイドル。実は平均年齢80歳の“超シニアグループ”である。今、予防医療やアンチエイジングの発達により、これまでの常識を覆すような元気な高齢者が増え、日本経済の新たな担い手になると期待されている。一方、不満を募らせ、公共の場で問題行動を起こすケースも相次ぐ。100歳の現役化粧品販売員や90歳で日本一周の旅をしたスーパー高齢者を通して、明るい超高齢化社会のヒントを探る。

ジャンル
  • 情報/ワイドショー - 暮らし・住まい
  • バラエティ - トークバラエティ
  • ドキュメンタリー/教養 - 社会・時事

https://www.nhk.jp/p/jikentokoro/ts/G69KQR33PG/

偶々見たんですが

昭和1桁もまだまだ長生きが多いですが

やはり長生きする人は前向きに考えられる人が多いですね

ハダカデバネズミが出てきましたが

寿命が尽きるまで老化しないと言うんです

これが新世界のハイパー人類の向かう姿かもしれません

ハダカデバネズミのような形ではなく、寿命が尽きる直前まで老化がない

1000年生きる場合どうなるんだろうと考えていた答えを出してもらった感じです

 

いよいよフジテレビも終わりますね

南朝鮮、プロスポーツ界にもメスが入り始めました

テレビ局やマスゴミなんかにもメスが入ることですね

1月で粗方片付くのでしょうか?