IOCがロシア選手団のオリンピックへの参加を許した | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

IOCがロシア選手団のオリンピックへの参加を許した
商業的なダメージが大きいとあるが、つまり、IOCは商業主義に屈したことになる
これでは永遠にスポーツと商業主義の関係を断ち切ることはできない
国家に寄るドーピング問題を許すということになる
大体想定できたことではあるが
IOCは予想通り屑の集まりだということは証明された格好となった
オリンピックなんかは元々ヨーロッパのための祭典であり、日本人はピエロでしかない
日本人が勝てないようにルールを変えるのであるから、正々堂々とは言えない
そんなものを見る価値があろうか
今日以降、見る時点で存在価値はないということになる