さぁて明日はライヴ | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ごきげんよう⭐️


頭の中では何回もブログを書いてたのだけれど

実際の筆が進まず…

なんというか

体じゃなくて脳が疲れてたのねきっと。🧠

脳が疲れてたらいいものは生まれないから、

急ぐことなく回復するまで待ってみたわ。

そして明日のライブにちょうど間に合うように

いい感じにやる気がみなぎってきたー!


それにしても

毎度のことだけど今回も☔️のよう。

雨女、ライブが雷雨にならないことを祈る。


ミルヒはイベントのトリとして19時過ぎに登場します🦜定番のあの曲からツインヴァイオリンのあの曲、

新曲は一体どんな感じなのよ、と期待のバルーンを膨らませていらしてくださいねキラキラ飛び出すハートハートのバルーン


さぁて、忘れ物しないように念入りに準備、、と。

ミルヒはいつも荷物が多いからねー。

では、明日の夜 渋谷でお会いしましょうおすましスワンオーナメント



そうだ、前に出したクイズの答え

引越し後、1番最初に作った手料理は

カレー🍛でした。

(次が海鮮丼)


相変わらず仲良しなふたり。