カオスから、ただいま。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ごきげんよう。

今夜の怪しげな光を放つ月を見て

blog書こう、とやっとそんな気持ちになったわ。


この1ヶ月 ほんとに大変だった。

次々体調を崩す友人を看病やらお見舞いやら行ってたら、Cocoもある日40℃の発熱。

ついに 初コロナ。

とりあえずウイルスと闘うために自然に熱が下がるまで水分を摂って眠り、喘息の症状には漢方を飲んで、翌日39℃に下がったところで犬の散歩。

ふらふら〜。


3日目には38℃から一気に平熱に下がったけど

喘息はまだ残ってたし身体はまだまだ本調子じゃない

でもお盆に引越しが決まってたから

とにかく半端なく多い荷物を荷造り。荷造り。

うちにはダンボールに入らないような特殊な荷物が多いから、かなり苦戦してしまって

結局、引越当日に間に合わなくて


"これじゃ運べませんよ。とりあえず1階の荷物だけ運ぶか、今日の引越をキャンセルするか決めて下さい"

と言われてしまったので

ひとまず1階の物だけを運んでもらうことに。

今回の引越業者さん、営業の人が意地悪過ぎたので

次は別の業者さんに、

荷造りから手伝ってもらうプランを依頼しました。

そして3日後に2度目の引越し。


買い換えで不要になった冷蔵庫や棚、食器棚、チェスト、防音室で使った木材など、不要物を処分するだけでも大変だった。

使える家具はお隣さん夫婦に引き取ってもらって、

残った大量のゴミは車に積んで、

最後に家を掃除して、全て終わったのが18日の夜中。

かみじょーちゃんやお友達が手伝うよと言ってくれたけど、ウイルスうつすわけにいかなかったし

既にエアコンが引越先に運ばれたあとで

エアコンなしの真夏の部屋での作業は地獄なので

1人でめちゃくちゃ頑張った。

コンサートのピアノ練習より頑張った笑。


喘息が残る体でやりきって疲労困憊だったけど

自分を褒めたいわ。


そして新居は このカオス!

寝室になるはずの部屋はゴミ屋敷…



それでも収録の仕事は毎週あるから

まずはスタジオを作らなくちゃいけなかったし

ごはん食べるのにキッチンも片付けなくちゃだし

猫さんワンさんのためにも早く新しい生活を、


と思って毎日毎日疲れた体で部屋作りを頑張って

山のようなゴミたちも段々減らして

ついに今日、寝室で、ベッドで眠れるお願い


あまりに疲れすぎてSNSをやる元気もなくて

すっかり潜ってしまってたわ。


そんな疲れ切った私に元気をくれたのが、牛乳🥛

やっぱりCocoは牛乳が好きなんだと再確認したわ。

自然放牧で無農薬の餌を食べた牛🐮さんのミルクは

優しさに包まれてすごく癒された。


てなわけで、ミルヒも復活。

9/23に渋谷クラブROSSOにてライブ出演します🎵

所属する配信レーベルのお祭りみたいなイベントなので、いろんな出演者が出るけれど

ミルヒがトリをつとめます🎻🎤🎻


とて〜も久しぶりに、3体揃ってのライブ。

新曲も発表するよ。

今回もCLUB ROSSOは配信なし…なので

直接の会場に観にいらしてね。


この夏は体調を崩している方も多かったようだけれど

心と体が自然に癒えるまで無理をしないことも大切。

でも、滅多にない機会だからミルヒのライブ楽しんでね❣️


さてさて、猫さん達は慣れたようだけど

ハンナさんはいまだ少しナーバス。

やっと今日はソファで爆睡してます。



ギンはいつも一緒。



最後にクイズ!


Cocoが新居に引っ越してきて

いちばん最初に作った晩ごはんは何でしょう。


1.カレー🍛

2.海鮮丼🦐

3.パエリア🥘