にゃんだらけin渋谷 レポート | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

みなさま こんばんは流れ星


本日は、渋谷東急プラザにて開催されている

にゃんだらけのブースにお邪魔してきました❤︎


にゃんだらけはコロナ前からEnchantillyさんと出店してたのですが、今回はチラッとゲストで。


Cocoが大好きなブランド

Enchantlic Enchantillyのブースには

相変わらず可愛いが溢れたアクセサリーや小物がラブラブ

スカートやTシャツもありましたー。


デザイナーのフミコさんと。

今日のCocoはいつものブロンドボブヘアじゃなく

巻き髪ロングでした。

ジャンパースカートはお気に入りの

 Elegant 海賊キャット~華麗なるスイカ割り~


ネックレスもお揃い。


ちなみにフミコさんのピアノワンピース(青は新作)の

音符柄は、Cocoが作った"仔猫のワルツ"がそのまま楽譜としてデザインされているので、

よぉく見たら演奏できますむらさき音符音符ブルー音符🐈‍⬛


フミコ家のモコちゃん(母) ニコちゃん(妹)と

Coco家のパンくん(兄) は実の家族。

ちなみにお父さん猫は可愛い女子大生に引き取られ

大事にしてもらってるそうです。

家族全員幸せになれてほんとにラッキーね!


現在Coco家では、去年保護犬として迎え入れたハンナさんと、11月に保護した野良猫ギンディも加わって

猫3匹、犬1匹との暮らしになってます。

全員違うフードをあげて毎日トイレをせっせと片付けて散歩して、、てんやわんや。


ということで、

"Coco love Cats" ハンカチを作りましたー。



BASEで枚数限定で販売いたします。

売上は餌代にさせて頂きます🤍

ハンナさんに見せたら即、ガジガジ。

(これは売れません)


お知らせのタイミングが直前になってしまい

予定がつかなかった方もたくさんいらしたみたいでごめんなさい。

次回の機会あれば、もっと早くお知らせしますね。


明日は谷琢磨くんがゲスト、賑わいそうです♬


そうそう、今日なんとWillくんが遊びに来てくれました

今日のポケモンGOイベントのついでだなイヒ

でも来てくれてありがとう。

Cocoが欲しいと狙っていたカメラマン猫さんTシャツ、Willくんが気に入ってゲットしていきました。

男性が着ても全く違和感ないので、みんなでお揃いで着ましょうー。

Cocoは再販を待ってSサイズを買う予定です。


Willくんが着てるのがXL

名物店長と❤︎



店長はコーデの達人であり、敏腕セールスウーマン。

店長に魂を抜かれ、言われるがまま商品を手にしてしまう人続出していることから

別名"カッパ店長"の異名を持つ凄腕。

そこからカッパ商品まで生まれたそうなのですが

「このカッパチャームすごくて、持ってると小さなラッキーが舞い込んで来るんです」

ていうエピソードを聞きながら、何気なくカッパ店長のチャームを握りしめていたCocoは

さっそくご利益があったのビックリ🫢!


色違いのグラードン!!きたー!



カッパのご利益を目の当たりにしたCocoは

即このチャームを買ってバッグにつけた笑。


もはや猫は関係なくなってるが、

Enchantlic Enchantillyさんのお洋服や商品は

お得意様を中心にすぐ完売してしまうので

欲しいと思った時は躊躇せず買っておくのが吉です。


その他、お隣のブースで

人間も食べられるフリーズドライおやつを買いました。

貧血ぎみのギンディには鶏レバーを、

Cocoはみんなと一緒にわかさぎを。



本物の神社もあってお参りしたりおみくじも引けるので、期間中遊びに行ける方は行ってね!


以前より出店数はコンパクトになったけど

お店は厳選されて どのお店も素敵です。

猫飼いさんも、猫グッズが大好きな方も楽しめます。



帰り、18時過ぎに外に出たら雪が舞ってました。

寒いぃ〜 これは温かいものでも食べて帰るか。

三宿にある"夢吟坊" むぎんぼうさんへ。

夜中に営業してるので昔から夜更かしミュージシャンとよく来てました。

コロナ禍は一切外食してなかったので3年ぶり。

相変わらずごぼうのかき揚げは最高でした。

丼にしようかと思って結局冷やしざる。

体が温まりはしなかったけど満足度100。



最近ずっと制作漬けで、明日もまだ締切が残ってるし

新曲も仕上げなくちゃだけど

たまには息抜きもしなくちゃね。


楽しい1日でした。