そわそわ | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

みなさま 真夜中にごきげんよう

今日は昼間からなんだかそわそわして

甘いものが食べたいのか 水分が欲しいのか
なにをしても落ち着かなくて
もしかしたら 願ってはいないけれど
近々 大きな地震でもくるのかしら
となんとなく感じる1日だったわ。

もうすぐ松本に行けるのね。
ライブ、とても楽しみにしてるわ。
久しぶりにRobinと一緒のライブだし。

せっかくだから信州にいったら
おそばたべなくちゃ。
時間があれば穂高のあさかわさんまで行きたいけれど
今回は間に合いそうもないだから
松本市内でどこかないかしら、と
地元のお友達にきいてみたわ。

松本にはたっくさんお蕎麦やさんはあるけれど
観光客向けのあまり美味しくないお蕎麦さんも
けっこうあるの。
そんな中で、地元情報はとってもありがたいわ。

Cocoは天ざるを食べたいから
今回は天ぷらが一番美味しいらしいお店を
おしえてもらったわ。

山形村 というお蕎麦で有名な村があるのだけれど
そこの松本支店、というかんじみたい。
狙いは 手前そば 俊 に決めた!
間に合うようにいかなくちゃ。

もちろん他にもお蕎麦が美味しいお店は沢山あるわ

美味しくないお店も      まぁまぁあるわ。。

関東からいらしてくださるみなさまには
できれば美味しいお店に行っていただきたい!

なので、
地元情報、ぜひおしえてくだされね♡

そばは、つめたいのをたべるのよ!



ほおぶくろにごはんをためこむ
くいしんぼうなCocoらしいわ。

{A045B908-78B2-4053-9435-A0F0F0F2A127}