チョコレート気分♪ | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

みなさまごきげんよう❤️

Cocoはロゼノワのルイさんと
表参道のチョコレートバーで存分におしゃべりしてきたわ。

去年から、新曲ができたらルイさんにアレンジを
お願いしたいと頼んではいたのだけれど
ようやくそれが実現して
完成したらチョコレートバーでプチ打上げしましょ
と言ってた その日を迎えたのでした。

Coco、まずはネイルもチョコレート色に
{49C49785-3020-43EB-A53A-919C7DEE44D7}

猫の後頭部によくなじむ色ね。

それにしても月曜から混んでたわ。
そして同じメニューをオーダー。
やっぱりチョコらしいのはこれよね。
{90CD2D67-F100-47FC-A151-8FBA182FA5C1}

フォンダンショコら〜セットに
ホワイトチョコレートドリンク。

以前から何度かライブはご一緒してて
ロゼノワさんの楽屋での会話は面白いから
録画して売ったらいいと思ってただけど
ルイさんはとっても話題が豊富で
片時も飽きることなく喋りたおしたわ。

クラシックからポップスに移行するときのお話とか
声帯のケアの仕方とか
Macのメンテナンスの方法とか
音楽ソフトのお話とか
活動の中でのいろんなこと
Cocoが疑問に思ってたことへの回答とか
なんでも簡潔に答えがかえってきて本当に参考になったし、助かったわ。
ん〜 例えるならば 1つ上のお兄ちゃん、かしら

とにかくいろいろ教えてもらって
人形、少しかしこくなった気がする
そして最後に、パソコン仕事で目の疲れる私たちは
ブルーライトカット眼鏡を揃ってAmazonで注文して
解散。
明日にはそれぞれの場所で
このイケてる眼鏡をかけて曲作りをしている私たちがいるのね。
{95F5D29D-D553-488B-BD7B-6AD361A3E031}

今回 インストのtarantulaと、バラードのLast Dance
どちらもとっても素敵なアレンジに仕上がって
2曲ともルイさんにお願いして本当によかったと思ってるわ。
ルイさんも、Cocoの解析難解なコードとか
ストリングスの細かい動きにも
楽しみながら対応してくださって
いい勉強になったとまで仰ってくださっただから
お互いにとてもいいコラボになって嬉しかったわ。

ルイさん、ほんとにありがとでしたわ
来週はメキシコ お気をつけていってらっしゃいまし

さぁて、ロゼノワさん。。。
つぎはジルちゃんとコラボしたいわね
↑JUNさまの願望

新曲2曲は暫くはライブでのみ聴けるだから
また聴きにいらしてね

次回のDolls Special vol.4は
8月11日に決定よ!!