静岡ありがとだったわ♡ | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

静岡UHU でのライブ、ぶじおわったわ。
みなさまにミルヒの世界を楽しんで頂けてよかった。
初登場のお人形 Mocha


甘ロリが似合いすぎるわ。
イメージカラーのピンクで決まりね!

Cocoは「ボスキャラ」だから
ゴス寄りなファッションのほうが似合うと言われるだけれど
どうなのかしら。。

ミルヒのお客様にはバイオリンを習っていらっしゃる方も多くて
バイオリンの手元や音色を食い入るようにみているけれど
いつかCoco手書きのスコアブックを作るから
ぜひ、弾けるように練習してみてね。
ミルヒの演奏はとっても難しいだけれど
弾けるようになったら すっごい爽快感よ。

さぁて、今年最後のミルヒライブは
来週日曜日 7日 新大久保QuarterNote。
ミルヒの出番は19時ちょっと前になりそうよ。
楽しい時間になるようがんばるわね。
皆様のお越しを、首が長くなっちゃうまでお待ちしてるわ。