もすぐしわすでごわす。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ボンソワール みなさま。
そろそろ人間には寒い季節になっただわね。
人形も、それなりに 寒さを感じているわ。
できれば温室育ちになりたいところよ。
はうす はうす。

いまCocoはイギリスのスタッフと来年の相談をしてるわ
来年はまた海外のイベントに出る予定よ。
ヨーロッパには素敵な建物や風景がたくさんあるだから
撮影もしたいわね。

さくひんを増やして新しいアルバムも出したいわ。
海外のレーベルから出して、逆輸入というのもいいわね。
夢はふくらむわ。

さて、今月30日の静岡UHUはSold out 間近よ。
まぢかーと思った方は、早く予約してね。

そして今年最後のライブは12/7(日)新大久保QuarterNote
演奏時間も少し長めで、1曲 王子?が参加するわ。
どんな王子か たのしみね。。

予約はいつもの執事Rubyまで告白するのよ。
butler@diemilch.com
まってるわ♡