Love Hamamatsu 浜松楽しかったわ。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

うなうなうなー。
プレ葉ウォーク浜北 たくさんの人間さんたちに観てもらって
楽しんで頂けたみたいで よかっただわ。


別の時間に演奏した大和姫呂未ちゃんと


そうそう、ぱてぃのスネアドラムがもくもくになったの。
浜松で誕生 モッフルちゃんよ。

みなさまにCDや牛乳パックも買って頂いてありがとだわ。

そして終わってから大好きな うなぎをごちそうになって
ほんとに ほんとに 大満足だったわ。

うなじーパワー充填。また たべたい 毎日 たべたい。
そうだ また行けばいいんだわ。
それまで待っててね。

さぁ 次はいよいよお待ちかねの東京よ。
9月25日(木)目黒ライブステーション

既に他のバンド予約が始まってるから
チケットがなくならないうちに予約をしてね。
butler@diemich.com にメールして執事から連絡もらってね。
CocoもYuiもPattyも 目をうるうるして待ってるわ