Coco、いちばんカレーすき。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

はろーみなさま
ブタクサ まちがえた ゴブサタしたわね。

暑くなったけれど みなさまはお元気かしら?
Cocoは、人形のくせに この前熱中症になりかけたわ。
かくれ脱水 てやつね。
脱水から隠れる高度な遊びね。

最近1曲 ハゲしめの曲ができたのだけれど
曲が降りてきて Cocoのお腹もくだったわ。
ごろごろごろ 夕立みたい。
でもだいじょぶ。
最近、おうちにやたらと乳酸菌飲料の勧誘の人がきて
いっぱいヨーグルトとかドリンクを置いてってくれるの。
だから片っ端から飲んでやったわ。
そのうちどれが体に合うか 見つけてやるわ。

暑いだから涼しく高原にいる気持ちになろうと思って
ミルヒ牧場を作ってみたわ。
物販コーナーが楽しくなりそうね。

早速りっちゃんが癒されてるわ。



破壊しないでね。


ではみなさまごきげんよう。
早くライブでお会いしたいわ。