ひさしぶりんぶりん。リクエストしてね。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

大阪に行ってきて以来、すっかりご無沙汰してしまって
ごめんさい。

大阪2日目はロリータショップ巡りをしてきたわ。
Innocent Worldさんと Victorian Maiden さん
どちらもクラシカルロリータの高級ブランドで
Cocoもプライベートでは秘かに愛用しているわ。
そして今回はイノワさんのローズドゥマリエブラウスをお迎え。


体にぴたっと合う、とても緊張感あるブラウスよ。
太ったら着れなくなっちゃうんだから。

メイデンさんのドレスもものすごーく欲しい。
あれは着るとかわいい、というより、絶対かっこいい!
あぁ、、こういうお洋服にハマると普通のお洋服が
ゴミ、、あ ちがった つまらなく感じてしまうわ。

さぁ次のライブは 7/6沼津ギャラリーほさか。Pattyが主催よ。
こちらはライブハウスと違ってギャラリーだから
派手な照明や大音量の音響はないのだけれど
そのぶん演奏力が試される、というかんじね。
ま、ミルヒはいつも通りバッチリよ♡

東京でもまたライブがしたいわ。
皆様をお待たせしてしまっては申し訳ないものね。
ちょっとまっててね。
待てない人間さんは 沼津まできてね♡

ただいまAmazonでのMetronomがまたもや売り切れ
補充してもらうまで暫くお待ちくだされ。
待てない方はDie MilchのHP で撃ってます。
、、、売ってます。

それと最後に、ミルヒの歌をカラオケで歌いたい方
リクエストをはじめるそうよ。
Joysoudはエントリーがちょっと難しいだから任せるわ。
DAMは、DAMともに登録してからリクエストしてね。
DAMともは YahooIDなどからでもログインできるわ。

http://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&source=new_service201304_03&subType=feature

曲名 Rosaria (ろざりあ)
アーティスト Die Milch (でぃ みるひ)
で統一してね。
みんながカラオケでRosariaを歌える日を夢見てるわ。

では、おやすみぃー。もう朝だわ。。