エクスプロージョンソンさん | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

6/6 雨ざざざぁの日
神楽坂までいらしてくださったミルヒっこのみなさま
そしてお初にお目にかかったみなさま
ありがとござましただわ。

Cocoは、ずっとお会いしたかった黒色すみれのお二人にお会いできて、
終わったあと、お話もできて
とーっても幸せだったわ!

ゴスロリ界で知らぬ人はいぬ
知らぬ人は犬
黒色すみれのお二人はさすがのステージを魅せてくださったし
ミルヒのこともすごく気に入ってくださって
こんど一緒に、耽美な世界のライブイベントをやりましょう、と
仰ってくださったの。
やったー嬉しい!
ぜったい実現させるわね!

このあとは 6/12大阪RUIDO

そして7/6 沼津ギャラリーほさか

が次のライブよ。
東京でのライブも決めなくちゃね
また会えるのを楽しみにしてるわね。

ではごきげんよう!

P.S
ミルヒオリジナル牛乳パック
新しいデザインができました。
買ってね

photo:01