シータヒーリングを一度でも習ったことのある方はこれに目を通して下さい。

(中ほどにある質問コーナー辺りです)

 

 

 

 

 

そして今、キムとつながる時が来ました。

私たちのニュースチームは視聴者からの質問を 3 つ選びました。最初の質問は次のとおりです。


男1:

キム、あなたがこの地球上の平均的な人間が持っていない特別な形而上学的な能力を持っていることは明らかです。

私たちはこれらの特別な能力を持って生まれてきましたが、時間をかけて意識的に伸ばしてきたのでしょうか?

あなたがこのようなテラスを持っているのは、より多くの DNA 鎖が活性化されており、残りの私たち平均的な人間が同様の才能を開発するために努力できるからですか?

もしそうなら、これを達成するために学ぶことができるコース、教え、実践を推奨していただけますか?


サニー:

私たちは皆、キムという特別な能力を望んでいます。


キム:

もちろんそうでしょう。


サニー:

それで、どうやって自分のものを手に入れたのですか?


キム:

ご存知のとおり、私もこのような議論をしたことがあります。

あなたの人生にも特別な子供がいるからです。

それは本当に、本当に若くて、それを理解していないときに始まります。

ええと、それは私のためですか?

そうですね、それはまるで拷問のようなもので、夜は寝たくなかったのです。

眠りたくなかった。

そして、見たくないものを見てしまうことになるからです。

また、10代の頃でさえ、私にとってかなり怖い体験をたくさんしました。

だから私はそう言います。

スキルは常にそこにありました。

私にとって。

ええと、あまりにも恐ろしいものを見たときはいつでも、光が来て私を救い、そして彼らは逃げていました。

つまり、何かが起こっていることは知っていましたが、誰にも、誰にも話さなかったのです。

私はそれに対処しただけです。

うーん。


私はそれを無視しようとしましたが、実際に消えることはありませんでしたが、本能は常にそこにありました。

リモートビューイングは常に存在します。

たとえそれを無視することを選んだとしても、私は人々についてのことを知っていました。

ですから、私は何年にもわたってそれらのスキルを磨き、毎日学んでいるとも言えます。

私は物事について学ぶことを学んでいますが、毎日私のカップは決していっぱいになることはありません。

それが私が言いたい最初のステップです。

いわば、自分のスキルセットを向上させ、拡大することを期待して人生に臨むことはできません。

一杯のカップでは、そのようなことは決して起こりません。

これでは毎回足を引っ張られてしまいます。

私たちがここで行っていることの次の部分は、あなたを支援することです。

あなたの経路をクリアすることで、ええと、
言っておきますが、皆さんがスキルセットを使い始めるには、明らかにまだ問題があります。

重金属があります。

これらは何としても避けることができるものであり、私たちはそれらがどこから来たのかを知っています。

したがって、彼らは水から来ます。

蒸留器があります。

いろいろなことができます。

重金属があなたのスキルを最大限に活用するのを妨げる可能性があるため、重金属の浄化を行うこともできます。

あと、食生活もね。

ご存知の通り、あなた。

発音できない場合は、おそらく苦手です。

発音するのが難しい場合は、それを食べたくありません。

次に、ミシェルが言ったように、ニュー アースのコーナーでミシェルを取り上げましたが、彼女の情報は私たちのウェブサイト United Network dot News で無料で見つけることができます。

つまり、そこにあるはずなので、彼女とつながることができます。

彼女は、最もつながりやすい時間を活用するための素晴らしい情報をたくさん持っています。

つまり、それはあなたの脳がシータモードになっているときです。

ええと、朝起きる直前に、完全に起きてください。

それがシータモードです。

他の人にとっては、脳がシータモードになっているとき、眠りにつく直前に接続するのが簡単です。

それは、実際にインタラクティブなビジョンを持つことができる、最も簡単な時間帯です。

今では瞑想を好む人もいます。

瞑想に入ると何をしているかというと、実際には脳をシータモードにしているのです。

私の場合、シータはいつでもどこでもできます。

実際には両方のセクションを同時に操作できます。

私がそうできるのは、私が何年も練習してきたからで、そうすることと、同時に人間として機能する方法を学んだからです。

今では、あらゆる場所から情報を得ることができます。

つまり、一瞬変な顔をしたり、あなたが私の前に座っていたらあなたの質問にすぐに答えられないかもしれませんが、ほとんどの場合、それはかなりシームレスです。

ちょっと見てみましょう。

私は、「いや、いや、そんなことは起こらない」という感じです。

いや、そんなことはないよ。

そうですね、そういうタイプのものです。

そして、自分にとってより簡単だと思う他のスキルセットを磨き始めることができます。なぜなら、人はそれぞれ異なるからです。友人やパートナーがいる場合、リモートビューイングはあなたにとって簡単ですか?

ある部屋にいて、物を持って、お互いに練習を始める、そんな感じです。

シータに入ったら、この方法でスキルを磨き始めることができます。

そうすれば、あなたの世界にあるすべてのものの振動を把握し始めることができます。

そして、生き物ではないからといって、振動がないわけではありません。

なぜなら、物質は一連の粒子から構成されているからです。

本当にそれだけです。

ご存知のとおり、私たちがこの密度で物質として定義しているものは、粒子が密に集まったものにすぎません。

つまり、椅子には鼓動があるのです。

あなたのソファには鼓動があります。

つまり、それ自体は心臓ではありませんが、...

ドン、ドンと聞こえます。

なぜなら、粒子に同調することを学ぶと、それらの粒子がどれほど速く振動するかがわかるからです。

ここであなたのより優れたスキルが活かされます。

なぜなら、物理的な体内の粒子が変化し、移動する速度を変更し、壁が移動する速度を変更できれば、壁を通り抜けることができるからです。

ご存知のように、アストラル界にあるものはすべて、もはや逆ではありません。

これで、自分の席が見えてきました。

あなたは人生をありのままに、そしてこの地球上にある現実が見え始めるでしょう。

あなたが持っている素晴らしいスキルは必ずあなたに戻ってきます。

それには努力が必要で、練習も必要で、時間がかかります。

しかし、よく知っている他の人から学びましょう。

ミシェルがやったことや、キャリー K、その他の人々がやったことを見たい場合は、それらのスキルを磨くことができます。

しかし、あなたは、それがあなたであり、創造者であることを認識する必要があります。それだけです。

間には他に誰もいません。

これを助けるためにやってくる第三者の存在、異星人種をチャネリングすることはありません。

創造者と一緒に自分で行う必要があります。

あなたは共同創造者です。

そして、それ自体が舞い上がり、これらすべてのことをあなたを通して、そしてあなたとともに可能にするのです。


それが私からのアドバイスです。

スキルに関しては、誰もが持っているスキルだと思います。

そう考えると、私は少し有利か不利かを考えて入ってきたのかもしれません。

つまり、子供たちは成長するにつれて夜驚症のようなことがあります。

突然、彼らはこの世のものとは思えないようなものを思いつきます。

私の子供はあらゆる面で私のミニの私です。

だから私は彼女と一緒にこれらすべてのことを経験しました。

ある日、彼女は飛び起きて、ああ、おじいちゃん何か病気のようだと言うでしょう。

そして私は、本当に?

ご存知のように、その後、はい、彼は病気であることが判明しました。

それはわかりますが、でも彼女は、普通の人にとっては突飛に思えるようなことをすべて言いました。

でもね、幼い小さな光を育てるのは、このようにやって来た子たちにとっても、あなたにとっても、親として、うまくやっていくのが難しいのです。でも、そうしなければなりません。 光が消えて彼らがおかしいと伝えたくないので、できる限りサポートしてください。

君もそういうことは知ってるみたいだね。

とにかく、それが私からのアドバイスになります。

まず脳をシータモードにすることを練習してから、脳がまだシータモードのままでこの世界でどのように機能するかを最初に練習してください。
そして、クリエイターとの直接のつながりを再確立したら、可能な他のスキルの練習を始めることができます。