======================================

■キムゴーゲン2023年11月13日(月曜)

======================================

■ 11月11日の変更は裏目に出た。彼らは金曜日までに約束したように、米国議会の予算を支払うことができるだろうか?

■17日までに済ませよう、そして君主はイスラエル、ヨルダン、その他の中東諸国への多額の支払いを含めるよう命令した。

■ムーディーズ投資家サービスによる米国の信用格付けは金曜日にマイナスに下落した。

■米国財務省は先週と同様にさらに多くの債券を売ろうとしている。

■指導部への信頼として大失敗に終わったヨルダンは、ガザ地区からの難民を受け入れるか、さもなくば米国の援助パッケージを失うことになると言われている。

■同時に、米国の工作員や軍関係者はヨルダン王室への武器の支払いを約束されており、誰もが堂々巡りしているように聞こえます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

======================================

そして今、ガーディアン・モナーク軍事務所のキンバリー・ゴーガン氏による世界情勢報告書がリーダーシップを発揮しようとしているが、彼らは期待されている。 11月11日の変更は裏目に出た。彼らは金曜日までに約束したように、米国議会の予算を支払うことができるだろうか?17日までに済ませよう、そして君主はイスラエル、ヨルダン、その他の中東諸国への多額の支払いを含めるよう命令した。ムーディーズ投資家サービスによる米国の信用格付けは金曜日にマイナスに下落した。米国財務省は先週と同様にさらに多くの債券を売ろうとしている。指導部への信頼として大失敗に終わったヨルダンは、ガザ地区からの難民を受け入れるか、さもなくば米国の援助パッケージを失うことになると言われている。同時に、米国の工作員や軍関係者はヨルダン王室への武器の支払いを約束されており、誰もが堂々巡りしているように聞こえます。それは、彼らがそうだからです。キムとつながりながら、ビデオの 3 つの質問に答えます。ここで、ガーディアン紙のオフィスのキンバリー ゴーガンです。こんにちは、キム。

 

======================================

 

======================================

パート1より

 

 

 

======================================

そして今、キムとつながる時が来ました。私たちのニュース チームは、視聴者からの 3 つの質問を選択しました。

最初の質問は次のとおりです。

 

ヒント あなたが特別な形而上学的な能力を持っていることは明らかですが、この地球上の平均的な人間が持っていないものです。

私たちはこれらの特別な能力を持って生まれましたが、あなたは意識的に発達させましたか?一定期間にわたって?あなたがこれらの Telus を持っているのは、より多くの DNA 鎖が活性化されており、残りの私たち平均的な人間が同様の才能を開発するために努力できるからですか?もしそうなら、これを達成するために学ぶことができるコース、教え、実践を推奨していただけますか?私たちは皆、自分の特別な能力「カム」を望んでいます。

 

もちろん、そうします。では、どうやって自分のものを手に入れたのですか?ご存知のように、私もこのような議論をしたことがあります。うーん、あなたの人生にも特別な子供がいるからです。そして、それは本当に、本当に幼いときから始まりますが、それを理解していません。

 

、私にはわかりますか?そうですね、それはまるで拷問のようなもので、夜は寝たくなかったのです。眠りたくなかった。それは、見たくないものを見てしまうことになるからです。また、10代の頃でさえ、私にとってかなり怖い体験をたくさんしました。

 

だから、そう言います。スキルは常にありました。ええと、私があまりにも恐ろしいものを見たときはいつでも、光が来て私を救い、そして彼らは逃げていました。つまり、何かが起こっていることは知っていましたが、誰にも、誰にも話さなかったのです。私はそれに対処しただけです。うーん、私はそれを無視しようとしましたが、実際に消えることはありませんでした、ご存知のとおり、本能は常にそこにあります。

 

リモートビューイングは常に存在します。たとえそれを無視することを選んだとしても、私は人々についてのことを知っていました。それで、私はそう言いたいです。ええと、私は何年にもわたってそれらのスキルを磨き、毎日学んでいるとも言います。

 

私は物事について学ぶことを学びますが、毎日私のカップが満たされることはありません。これが最初のステップです。いわば、自分のスキルセットを向上させ、拡大することを期待して人生に臨むことはできません。一杯のカップでは、それは決して起こりません。

 

これでは、毎回あなたを引き留めることになります。私たちがここで行っていることの次の部分は、あなたを支援することです。UHへの道を切り開くために、あなたができるようにするために、ただ言ってみましょうあなたのスキルセットを使い始めるには、明らかにまだ問題があります。重金属があります。これらは何としても避けることができるものであり、私たちはそれらがどこから来たのかを知っています。蒸留器があって水からできているんです。

 

いろいろなことができます。重金属のせいで今の自分のスキルを最大限に活用することができないため、自分でできる重金属クレンジングもあります。また、自分の食生活も把握しています。あなたは知っていますね。もしあなたがそれを発音できないなら、それはおそらくあなたにとって良くないことでしょう。もしあなたがそれを発音するのが難しいなら、あなたはそれを食べたくないでしょう。次へ。

 

ミシェルが言ったように、そして私たちはニューアースセグメントでミシェルを迎えました、彼女の情報は、当社ウェブサイト United Network dot News で無料でご覧いただけます。つまり、あなたが彼女とつながるためにそこにあるべきなのです。彼女は、最もつながりやすい時間を活用するための素晴らしい情報をたくさん持っています。つまり、それはあなたの脳がシータモードになっているときでしょう。

 

ええと、朝起きる直前に、完全に起きてください。それがシータモードです。他の人にとっては、脳がシータ モードになっているとき、眠りにつく直前に接続するのが簡単です。そのときが、実際にインタラクティブなビジョンを持つことができる、一日の中で最も簡単な時間帯です。今では瞑想を好む人もいます。何してるの?瞑想に入ると、実際には脳をシータ モードにすることになります。私の場合、いつでもどこでもシータを行うことができます。実際には両方のセクションを同時に操作できます。だから、それは私が何年にもわたって練習してきたからかもしれません、ご存知のように、私はこれを行う方法と、同時に人間として機能する方法を学びました。今では、あらゆる場所から情報を引き出すことができます。

 

つまり、一瞬変な顔をしたり、あなたが私の前に座っていたらあなたの質問にすぐに答えられないかもしれませんが、ほとんどの場合、それはかなりシームレスです。そうですね、ちょっと見てみましょう。私は、「いや、いや、そんなことは起こらない」という感じです。いや、そんなことはないよ。そうですね、そういうタイプのものです。そして、自分にとってより簡単だと思う他のスキルセットを磨き始めることができます。なぜなら、人はそれぞれ異なるからです。友人やパートナーがいる場合、リモートビューイングはあなたにとって簡単ですか?ある部屋にいて、物を持って、お互いに練習を始める、そんな感じです。 Theta を使用しているときは、この方法でスキルを磨き始めることができます。

 

そうすれば、あなたの世界にあるすべてのものの振動を把握し始めることができます。そして、それが生きていないからといって、振動がないというわけではありません。なぜなら、物質は一連の粒子で構成されているからです。本当にそれだけです。ご存知のとおり、私たちがこの密度で物質として定義しているものは、粒子が密に集まったものにすぎません。つまり、椅子には鼓動があるのです。あなたのソファには鼓動があります。つまり、それ自体は心臓ではありませんが、心臓があります。その中で聞こえますよ。やめてください、やめてください。

 

粒子に同調することを学べば、それらの粒子がどれほど速く振動するかがわかるからです。ここで、あなたのより優れたスキルが必要になります。なぜなら、あなたの肉体の粒子が変化、移動する速度を変更し、壁が移動する速度を同じ速度に変更できれば、壁を通り抜けることができるからです。OK、あなたはご存知のように、アストラル界にあるものはすべて、もう逆ではありません。これで、自分の席が見えてきました。あなたは人生をありのままに、そしてこの地球上にある現実を理解し始めるでしょう。あなたが持っている素晴らしいスキルはあなたに戻ってくるでしょう。

 

それには努力が必要で、練習も必要で、時間がかかります。しかし、よく知っている他の人から学びましょう。ご存知のとおり、ミシェルがやったことや、私たちが行った他の K 人を運ぶものを見たい場合は、それらのスキルを磨くことができます。しかし、あなたは、それがあなたであり、創造者であることを認識する必要があります。それだけです。間には誰もいない。これを助けるためにやってくる第三者の存在、異星人種をチャネリングすることはありません。作成者と一緒に自分で行う必要があります。あなたは共同創造者です。そして、あなたを通して、そしてあなたと一緒にこれらすべてのことを可能にするのは、それ自体が急上昇することです。だから。それが私のアドバイスです。スキルに関しては、誰もが持っているスキルだと思います。

 

そう考えると、私は少し有利か不利かを考えて入ってきたのかもしれません。つまり、子供たちは成長するにつれて夜驚症のようなことがあります。突然、彼らはこの世のものとは思えないようなことを思いつきます。私の子供はあらゆる意味で私のミニミニです。だから私は彼女と一緒にこれらすべてのことを経験しました。ある日、彼女は飛び起きて、ああ、おじいちゃん何か病気のようだと言うでしょう。

 

そして私は、本当に?ご存知のように、その後、はい、彼は病気であることが判明しました。わかりました、わかります。しかし、彼女は、普通の人にとっては突拍子もないことのように思えるようなことをすべて言いました。でもね、幼い小さな光を育てるのは、このようにやってきた子供たちにとっても大変なことだし、親であるあなたにとっても大変なことなのです。光が消えて彼らが狂っていると伝えたくないので、できる限りサポートしてください。君もそういうことは知ってるみたいだね。とにかく、それが私からのアドバイスになります。まず脳をシータ モードにすることを練習し、次に脳がシータ モードのままでこの世界でどのように動作するかを最初に練習し、その後、その接続を再確立したら、可能な他のスキルの練習を開始できます。

 

クリエイターに直接伝えてください。

======================================

 

OK、素晴らしい次のビデオです。これは短いものです。それでは、世界的な修復を開始します。ありがとう、私はあの人が大好きです。世界的な復興はいつ始まるのでしょうか?世界的な復興はかなり長い間続いています。言っておきますが、これは地球規模の回復が実際にどのようなものであるかについてのあなたの認識にすぎません。あなたはさまざまな方法で回復されています。地球はさまざまな方法で回復されつつあります。そして、普遍的な修復はかなり長い間続いています。ということで、すでに復旧は始まっています。

 

今、認識がすべてです。ご存知のとおり、この世界にはまだ食べられない人々がいますが、この世界にはまだ立っている人々もいます、それが私の見方ですある意味で。もし彼らが自分の思いどおりにしていれば、あなたはそうではないでしょう。

 

だから、あなたはここに来なければなりません。たとえそれが時々文句を言うことであっても。それで、修復はしばらく続いています。これは今に始まったことではありませんが、皆さんが考える復興計画はいつごろからスタートするのでしょうか。

 

言い換えれば、私たちはいつからどこでもケアを目にし始めるのでしょうか、いつからどこでもケアプロジェクト、どこでも保証、そしてそれらすべてを目にし始めるのでしょうか?ご存知のとおり、ソースが想定しているレベルに到達するとすぐに、そうなります。ご存知のとおり、私は好きなだけ戦えます。コンピューター システムを好きなだけクリーンアップでき、人々のハッキングを好きなだけ阻止できます。

 

しかし、同様に、情報源が「時が来た」と言ったら、それは時です。そして残念ながら、知らなくてよかったと思います。なぜなら、もし彼が10年前に私に話してくれたら、私は「ああ、だめ、だめ、だめ、だめ」って思っただろうから。知っていたら、クリエイターに話しかけてください。シアター モードに入ります。 Theta モードを取得したところです。クリエイターに話してください、私がそうだから。私は毎日、いつでも、必要なときはいつでも、ベルを持ってここにいます。私は毎日やるべきことを正確にやります。そして、世界情勢報告の一部は、今朝の 12 時 45 分に行うように言われたものだったようです。

 

その時点までに十分な睡眠をとっていました。分かった、いいですね。

======================================

よし、いいですね。そして最後の質問です。

 

こんにちは、キム、ブリティッシュコロンビア州バンクーバーのジェフです この世界にどういうわけか何もないところから現れる物理的な物体についてどう思いますか?どうもありがとうございます。

 

 

よし、物体がどこからともなく現れた。それについてどう思いますか?

 

そうですね、それは質問 1 に戻りますよね。質問に対する答えは、ここにはたくさんのさまざまな人々、つまり人々が訪れ、出入りする人々がいて、彼らは皆それができるということです。また、将軍やイスラエル、国防総省の人々などのオブジェクトを作成することもできます。まるで存在しなかったかのように、地球から消え去ったかのように消えます。実際、同じことがオブジェクトに対しても実行でき、あなたも同様です。

 

近い将来、これもできるようになるでしょう。ですから、お金の概念はご存知でしょう。私は、持てる者と持たざる者の間に分離をもたらすために、持てる者と持たざる者に対する期待を制限するべきだと思います。つまり、考えてみてください、私たち全員が「フェラーリが欲しいです」と言うことができたら、そしてそれが私道にあります、それで、彼らはもう自動車メーカーを必要としません、そして私たちは必要ですもうあの人たちは必要ありません。

 

そして、空気に含まれるものは私たちが作り出すことができるので、空気を汚染する必要はありません。そうすれば石油会社はもう必要なくなります。そして、あなたが知る前に、ガソリン価格、国連の見積もり、ドルが死ぬと、私たちは必要なくなります。私たちはもう誰にも依存していませんが、そこからは少し離れています。ええと、全人類がこれを行うことができることは知っていますが、はい、それは絶対に可能です。それはあなたにもできることなのです。

 

それは、他の惑星から来た存在がここに来てすでにしていることです。ええと、それは同じことです。それは自己防衛手段としても使用できます。そうです、誰もが思っています、ああ、そうです。彼女は人を殺すことができます。それに、耳を銃で撃たれているわけでもないし、そういうことでもないんです。ご存知のとおり、これは自己防衛のメカニズムであり、アーキビストや現在地球上を駆け回っている他の人々のやり方と同じです。

 

それで、私たちがそれを言うと、たくさんの出発があるでしょう、ご存知のように、たくさんの出発があるでしょう、今週、それで。アーキビストは、彼らが言えること全員に伝えています。彼らは、前に進む準備ができていない人々は後退するだろうから、仲間内でその言葉を広めるよう彼らに言っています。そして、私は戻るという意味ではありません。時間内に、または私が吸収されるすべての創造物の創造に戻ることを意味します。

 

それはできないからです。私たちは宇宙の世界ではもう待てないのです。私たちはネクサス惑星です。私たちがアンカーであることはご存知でしょう。私たちはそうする必要があります。そのようにしてこの場所を復元し始めてください。私たちはこれを可能にするために他のゴミのほとんどを除去しましたが、今度は海の浄化を始める必要があります。私たちはテクノロジーを変え始める必要があります。今日から始めなければなりません。

 

だからこそ私は、あなたが知っている新しいこと、進歩、そして私たちが取り組んでいる他のことについてあなたに話しました。なぜなら、私たちがもう待つことができないことはわかっています。待っていることは終わりました、そして私はあなたたち全員にも待たないことをお勧めします。 、計画を立てることができます。自分のビジネスを形にすることができます。その Web サイトが公開されたときに備えて準備を整えることができます。

 

研究をすることができます。必要に応じて、ガレージで小さなプロトタイプを作成するのに十分な力を結集できます。ご存知のとおり、人々はいつもそれを行っています。それが可能であることはわかっています。すべての準備を整えるには、の修復を手伝う必要があります。この惑星。それで準備をしてください。そういったものを表現し始め、それを引っ張り出し、シータ モードに入り、その間に素晴らしいアイデアをすべて手に入れ、人生における情熱が何なのかを理解し始めてください。

 

仕事について、そしてこの地球のために何を作りたいですか?それは音楽でもいいし、アートでもいいし、テクノロジーでもいいし、何でもいい。なぜならそれはすべて必要だからだ。音楽が発する周波数は地球が必要とするものであり、地球はそれを大量に必要としています。私たちは現在、非常に多くの低周波が進行しており、非常に多くの恐ろしいテクノロジーを抱えていますが、適切な雰囲気があれば、私たちは皆その存在を支援することができます。

 

あなた。愛する人の前にいると、あなたの雰囲気はさらに高まります。お腹の中に蝶がいるのを感じます。ご存知のように、あなたはとても幸せです。あなたは愛を得る、子供たちの笑い声を聞く、そしてあなたが知っている、あなたが愛するものであれば何でも、これらの種類のことすべてが究極の幸福であると考えています。

 

さあ、80億人がいると想像してください。それをあなたに、そしてあなたのために行うのです、そうです、それが復興にどのように役立つでしょうか?絶対に。それは役に立ちます。回復はあなたにとってもとても癒しになります。もし気分が悪くて、子供がやって来てチキンスープを作ってくれるとわかったら、できれば塩スープではなく、でも、先ほどの話だと思います。ちょっとしたチキンヌードルスープかそのようなものを作ります。

 

あるいは、あなたの配偶者がそうしているか、あなたがあなたのパートナーを知っていてあなたはそれを知っています。あなたの背中を軽くこすってあげてください、そしてあなたが知っている、あなたの副鼻腔の形が荒れている場合、またはそれが何であれ、おそらくあなたのこめかみをマッサージする人もいます、そしてあなたはそれが愛であることを知っていますそして、気遣いをすることで気分が良くなることもありますよね。

 

そして、あなたも自分自身を大切にします。気分が優れないときは、実際に Theta.Node にアクセスして自分自身の世話をすることもできます。そして自分自身を癒してください。そう、あなたは驚くでしょう。同じことがこの大きな惑星にも当てはまります。上に植えられている植物も同様です。あなたが植物に栄養を与えれば、植物もあなたに栄養を与えてくれます。ばかげていてクレイジーに聞こえるかもしれませんが、ご存知のとおり、これらはすべて 1 つの巨大なエコシステムの一部なのです。

 

そしてそれがケアのすべてなのです。ある場所から別の場所への移動方法も変わり、医療システムに対する見方も変わります。 40年後もこのような状況になることはないでしょう。そうはしないだろう。かすかな思い出になります。それは私たちの歴史の本に載っているので、それがあなたの質問の答えになることを願っています。

 

 

======================================

 

よし。キムに質問したいなら、カメラに映ったビデオを送ってください。質問は 30 秒以内に制限してください。そして、そのビデオを投稿するには、当社の Web サイトである United Network dot News にアクセスしてください。そして、[メッセンジャー] タブのフィールドの下に、ビデオを送信できるリンクがあります。私たちのニュース チームとキムは、各ニュース放送の最後に、いくつかの質問を選択して回答します。わかりました、キム、最後にまとめる前に何か言いたいことはありますか?

 

 

素敵な月曜日をお過ごしください。ちょっと地上コマンドを蹴りに行くつもりだけど、分かった、キム、ゴー、サニー。

======================================

 

以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー・ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお届けします。

======================================

 

======================================

======================================

 

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================

 

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================

 

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================