皆様、おはようございます。

美姿勢ダイエットスクール認定コーチの

いたばみなです。



昨夜は久しぶりに、卒業生と連絡をとりました。


卒業してからも気になるもので、

元気かな?

頑張っているかな?

と気になった時には

自分から連絡しています。


そんな中、昨夜は思いがけない話で

盛り上がり、夢のような

でも少しワクワクした気持ちを

味わいました。


まあ、実現させるには

かなり無謀なお話なのですが!


それこそ、飲み屋で他愛もなく

話していて盛り上がった…的な

内容なのですが。

それでも、一瞬、できるかも?!

なんて、未来が面白く感じられた

そんな瞬間でした。


やっとビジョンボードを作り終えた

後だったからでしょうか?


皆様も、未来がワクワクするような

妄想、空想、

してみてはいかがでしょうか❤️


さて、今日は一日、オンラインセミナーです。


気合い入れて、頑張ろ!!


↓これを新たに作り替えました。

出来上がったものはまた後日、載せますね😆