皆様、おはようございます。

美姿勢ダイエットスクール認定コーチの

いたばみなです。


今日はお盆の送り火ですね。


皆様はお盆には何かされますか?


我が家は8年前の7月に祖母が亡くなり、

翌年の8月に祖父が亡くなりました。


奇しくも祖母の新盆を迎えようと

していた日のことでした。


さて、どうしよう…。

お寺に相談したところ、

それは別問題だから、お盆はちゃんと

やりましょう、とのことで

慌てて準備をしました😅


それ以降、たまたまなのかも知れませんが

迎え火、もしくは送り火となると

必ず雨に降られたり、

なんだか祖母のイタズラ?!と

思うようなことが起きたりします。

今年は電波障害に悩まされています😂


いつだって、想っているよ♥️


そう、亡くなっても私の中にいる。


今日もそんな思いで過ごします。


皆様も大切な方や、ご先祖さまに

思いを馳せてみませんか?


本日は6日ぶりの猛暑日となりそうです。

熱中症に気をつけてお過ごしください😊


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈


ママの笑顔が子どもの元気!

ママがお子様の心と体に影響を与える

と言っても過言ではありません。


だからこそ、ママが心身の健康を

保つことが大切だと考えます。


元気になりたいママ、

子育てにお悩みをお持ちのママ

心身の健康を手に入れたいママ

ご相談は公式LINEからどうぞ❤️


https://lin.ee/HMCj4t3