御嶽山 | おてもやん劇場

おてもやん劇場

好きなもの、気になることを適当に・・・
サッカー、音楽、観劇、建築、ファッションなど。

噴火から4年。

かなり衝撃な出来事でしたね...。

 

 

春に行った時のもの。

左側奥が噴火した剣ヶ峰方面です。

風向きによっては水蒸気が見えるそう(GW時の話)

ロープウェイの駅には献花台が設けられていたので

犠牲になられた方に手を合わせてきました。

 

 

 

景色も最高よ!

中央アルプス方面。

 

 

北アルプス方面。

手前は乗鞍岳。

分かり辛いけど、奥の山の左端には槍ヶ岳が見えるよ!

おそらくその隣が奥穂高岳。

 

まだ雪が残っていたけど快晴で清々しかったです!

 

 

 

お馬さんにも乗ってきたよ(`ω´)グフフ

奥に見えるのが御嶽山ね♪

 

御嶽山の麓の濁河温泉も最高でした☆