はじまるよ | おてもやん劇場

おてもやん劇場

好きなもの、気になることを適当に・・・
サッカー、音楽、観劇、建築、ファッションなど。

 

 

どうも、メンダコです

 

深海水族館へ行っても会えなかったな~

寿命が短すぎて飼育が難しいんだってね

 

メンダコといったら

水揚げされたメンダコを広瀬アナがかぶり付いた映像が頭から離れないわ

衝撃的すぎて...(ピエール瀧のしょんないTV)

 

ふわふわと浮遊する姿を1度でいいから観てみたい

 

 

*******************************

 

 

欧州のリーグ戦がいよいよ開幕するよ.

まずはプレミアリーグ.

来週からセリエA、リーガ、続いてブンデス.

また忙しくなるわ!

 

今季からプレミアリーグに武藤が加わって楽しみが増えました.

吉田、岡崎に続いて活躍してほしいです.

そろそろアーセナルには頑張ってもらわないと

ベンゲル監督も辞めてしまったし新しい風が吹くといいんだけどな.