会いに行くアイドル | おてもやん劇場

おてもやん劇場

好きなもの、気になることを適当に・・・
サッカー、音楽、観劇、建築、ファッションなど。


会いに行くアイドル8


チャンピオンズリーグ負けてしまったな、悲しい。う~っ
残り2分まで勝っていたというのに、終わってみれば惨敗…。
すぐそこまで優勝を掴みかけていただけにダメージが大きいっす。
勝負は時の運ってこともあるし仕方がない。

リーグ戦を制覇できただけでも楽しめたし、すごく良いシーズンだったな。
しかしレアルは層が厚いね、アッパレ!
次はブラジルW杯!
その前に今日はなでしこ応援しようっと


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

CL優勝を逃して ふて寝したいところだったけれど…。


会いに行くアイドル


地元エコパスタジアムで開催されている「2014 B級グルメスタジアム 」へ。


会いに行くアイドル3
会いに行くアイドル2


「会いに行くアイドル」をコンセプトにした新チーム。
AKB48 Team 8が遊びにくるって聞いたからね。
せっかく地元に来るならと、会いに行ってきました。

と、その前に。
朝、法多山(お寺)に寄ると情報も得たのでそちらへ。


会いに行くアイドル4


住職さんのお話を聴きながら参拝してましたよ。
法多山名物「厄除けだんご」を食べつつ休憩していると
メンバー&スタッフさんたちも休憩所にきたので
ちょっとだけメンバーの子たちとお話をしたよ。

みんな若くて輝いていたわ。


会いに行くアイドル6
会いに行くアイドル5


法多山の後は、エコパでミニライブ。
正直、チーム8なんて興味ナシ!なんて思ってたけど
なんだかんだで生で見ちゃうと楽しいもんだね。
浜松市出身の横道侑里ちゃん。キレのあるダンスで元気いっぱい!
応援してあげようかな^^


会いに行くアイドル7


B級グルメがメインだからね!
こちらもいろいろ食べてきたよ!(笑)
うにの貝焼きはサイズは小さくとも贅沢な味!おおーっ!!


会いに行くアイドル9
会いに行くアイドル8


暑いし寝てないしで体力消耗。
帰宅後は爆睡!