FINAL | おてもやん劇場

おてもやん劇場

好きなもの、気になることを適当に・・・
サッカー、音楽、観劇、建築、ファッションなど。




FINAL



いよいよ、この日がやってきました。

もうすぐブラジルW杯ですが、その前に盛り上がる一戦を。

UEFAチャンピオンズリーグFINAL。
ヨーロッパクラブ王者を決める大事な大会。


レアル・マドリードVSトレティコ・マドリード


CL決勝戦が同じ町のダービーマッチになるのは史上初とのこと。

マドリードは今頃お祭り騒ぎなんだろうな…。
羨ましい。


いつもパソコンでの観戦だったけど、
今日は深夜3時35分~地上波で生中継してくれるからありがたい!キャッ


もうお風呂にも入ったし、ビールも買ったし
おつまみもあるし、、、。観戦の準備はできてるぜぃ!
とりあえず仮眠をしなくては。



FINAL2


私はアトレティコを応援。
リーグ優勝に続いて ぜひ2冠を!

VAMOS!VAMOS!Atleti