雨の合間の買い物 | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

明日からの三連休は雨の予報が出ています。

今日も朝からしとしと雨でした。

気温は最高27℃でしたが湿度が78%と高く、

気分まで梅雨空でした。

 

降り続く雨で地盤が緩み四国松山で土砂崩れが発生し、

3人と連絡が取れないとのニュースが報じられました。

無事でありますことを祈ります。

 

朝からの雨は14時過ぎにやみました。

HCスーパービバホームへインクカートリッジが無くなった

色がありましたので買いに出掛けました。

純正品は価格が高いので最近はリサイクル品を使っています。

休憩所で缶コーヒーです。

ここ2日雨で散歩は止めておりました。

今日、買い物で歩きました歩数は約8,000歩でした。

汗びっしょりです。シャワーを浴びてスッキリしました。

 

17時30分 曇り空の夕日です。