株主総会出席・市中散策 | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

定年まで勤めておりました会社の株主総会が大阪市内で開催され

出席してきました。

あまり芳しからぬ業績の説明が社長からありました。

株主から質問も少しありましたが、議事は承認されました。

前社長はじめ顔見知りの元社員と挨拶はかわしましたが、

年々出席者は少なくなり少し寂しい気がします。

 

総会は11時に終わりましたので中之島公園を散策し、

バラ園のバラは終わっておりましたが、探し出して写真に

おさめてきました。

  

  

  

  

 

昼食は時々行きます食事処で初めて「鯖定食」を食べました。

鯖が大きすぎて難儀して食べきりました。

 

昼食を済ませた後、観光客が多い大阪城に行って来ました。

極楽橋からの大阪城です。

今日も中国系の観光客が圧倒的に多かったです。

堀を巡る遊覧船です。

 

大阪読売TV社屋玄関の「名探偵コナン像」少年探偵団の前を

通り、京阪京橋駅から帰りました。

今日の歩数は15,700歩でした。