山田池公園の梅 | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

今日、昼は私一人、

昼食は即席黒カレーで済ませ、バスで山田池公園へ行き、

公園を散策してきました。

<枚方市山田池公園1-1>

鴨が一塊になって、何故かぐるぐると左回りに廻っていました。

何をしているんでしょうね。

対岸の浮見堂が見えます。静かな水面です。

 

今日の最高気温は9℃でしたが、日が当たりますと暖かく、

小春日和の感じです。

公園の猫2気持良さそうに枯草の上で寝ていました。

 

梅林の梅が咲いていました。

<紅梅 つきかげ>

芝生公園の丘は未だ冬景色です。

美月橋です。

今日は山田池公園を9,200歩散策してきました。