散髪終え寝屋川公園散策 | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

50日振りに散髪してきました。
前頭部は良いんですが、後頭部は大分伸びて

いましたので、サッパリしました。

カットだけですので10分程で済みましました。

ホームセンターを少し見まして、

すぐ南の寝屋川公園を散策してきました。
花も緑も少なく、寒々とした公園です。

テニスコートからは声が聞こえてきましたが、

公園を歩いている人はほとんど見かけませんでした。

古墳時代後期の古墳と推定される「寝屋古墳」の前を通り、

横穴式古墳です。

トリムコースを歩いて、鉄棒などで体力試しをしましたが、

相変わらず駄目でした。

またチャレンジします。

約1万歩歩いてきました。

帰って昼食です。

久しぶりに熱々のおいしい鍋焼きうどんでした。

 

今日17時の日の入りです。

いい天気でした。