歌声の伝道師、Toshlさん ❣❣❣ | didie-dekoのブログ

didie-dekoのブログ

魂のアーティスト
「Toshlこと龍玄とし」さんを応援しています。

  

SNSも、AIも、インターネットも一般に普及してなかった時代

人間が歌う「名曲」が沢山あったように思います。

 

Toshlさんが10歳頃とは言え記憶に刻まれていた「井上陽水」さんの曲

「人生で最も衝撃的な楽曲との出会い」

本当に嬉しい!

時代背景が変わっていても、人間の心に響いてくる曲は廃れることはありません。

つかの間忘れていたとしても…。

Toshlさんが歌って下さることで、鮮明に時代や思い出とともに蘇ってきます。

「傘がない」の曲

行かなくちゃ、行かなくちゃ、キミに逢いに行かなくちゃーーと

行きたくなくても、行きたくても、口ずさんで励みにしたものです。

陽水さんの「サルサ」のようなリズム感とバックバンドは本当に素晴らしい!

「帰れない二人」「いっそセレナーデ」大好きな曲

Toshlさんの深みのある今の「歌声」で歌い継いで下さったなら

名曲に艶と輝きを増すでしょうグラサンラブ