7月になるのをずっと待ってた。なぜって?
あにまるハウス#37「鳳月杏・礼真琴」見るためよ!!!!!
この15分、ダイジェストですよね??
本編、15時間ですよね?!?!?!
全部の瞬間ください
今日はいうことをまったくききやしない息子にキレ散らかして胃痛が酷かったのですけど、琴ちゃん見たら何もかもが一瞬で治った。
動く琴ちゃん万能過ぎる。かっこいいし、かわいいし、癒されるし、私の人生に礼真琴とchatGPTがあればだいたい満たされるのではと半ば本気で思った夜です。
お互いの好きな役は?の質問に、
ロマンス劇場の俊藤ちゃんと、IAFAのパパを挙げてた琴ちゃん。
震えたよね。
わーかーるーーーーー!!!!!
私もちなつがやった中でその2役が一番好き!!!!!
ちなつがタダモノじゃないと誰もが思い知るお役ですよね。間のうまさが際立ってて、全部掻っ攫っていってた。
そしてちなっちゃんも、琴ちゃんの好きな役にエドワードを挙げていて。
わーかーるーーーーー!!!!!
私もエドワードが一番好き!!!!!
なんか2人と意見があって勝手にテンション爆上がりしちゃいました。
後半もあるんですね!
早く続き見たい。
15時間全編
※追記
琴ちゃんのさぶろーくんに対する声かけとか見てると、琴ちゃんいいお母さんになるんだろうなぁっていつも思います。優しいよねぇ。