グラフでありちゃんが、琴ちゃんのことを話してくれている…泣泣泣泣


ありもえも大好きですけど、私の中ではやっぱりやっぱりり、琴ありは特別。


あまりにもありちゃんが立派なトップさんで、初日から落ち着いてるし、堂々としてるし、スキルも立ち姿も言うことなしだし、やはり幼い頃から帝王学を享受してきたサラブレッド違うわぁ…と、見れば見るほど感じて。


全ツのときは、演目が同じということもあり、いやでも琴ちゃんのイメージが付き纏ったし、ありちゃんの中に琴ちゃん味を何度も感じて嬉しかったけど、大劇場で縦横無尽に駆け回り、ありちゃんにしかできないパフォーマンスで魅せる姿を見ていると、本当にNOVA!なんだなと。

新しい星組に生まれ変わったんだなと思ってたんです。


それはとても誇らしく、頼もしい(一介のおばちゃんが、もはや、琴みたいな発言すみません。)一方で、早々に独り立ちして一番星として堂々と輝くありちゃんを見てると、一抹の寂しさもあり…


でもありちゃんが「琴さんの愛した星組」を、「悪い意味で変わりたくない」と思っていてくれたことに、なんていうか、言葉にならない…


ありちゃあああああん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


という思い。。


メチャクチャかっこいいけど、琴ちゃんファンからするとありちゃんは、可愛い可愛い2番手さんのイメージなので、あの頃のままでいてくれた…という喜びと、琴ちゃんへの敬意への感謝に、胸がいっぱいになって。


ありちゃんの中にずっとあり続ける琴ちゃんごと、ありちゃんをこれからも愛して行こう!って思えました。


こういう可愛い人だから、早期抜擢が続いても上級生からもかわいがられ、下級生からも慕われ、いま星組生みんなが、ありちゃんを盛り立てよう!という一体感と高揚感に溢れてるのですね。


琴ありもえこ(←出たw 抑えきれないもえこ愛)

大好きだ〜!!!