月組を観劇。
ショーでは雅耀ちゃんに手を伸ばしたら、それに応えて「えいっ(ニコッ
)」て手を伸ばしてハイタッチしてくれました
タカラジェンヌに触りたい怖いBBAみたいになってる(言い逃れはできない)私。
雅耀ちゃん、それはそれは美しくて、108期なんて下級生と思えない完成ぶり。笑顔も完璧で一瞬の隙もない!優しく微笑みかけられて、頬緩みっぱなしでした。
端正が服着て歩いてるみたいな人。
上背もあるし、これは将来楽しみですね。
上手前方席で、パレードでは七城雅ちゃんが目の前。こちらもかわいい![]()
BOOPの観劇がかぶったんですが、まぁ小顔。
素化粧だと女の子味がまだまだあってなおかわいい。ちょっとありちゃんを彷彿とさせるビジュアルですよね…![]()
仕事に遠征にと怒涛の6月の観劇も本日で終わり。去年の夏はあんなに忙しかったのに、今年はのんびりとなりそうです…
